ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


今日は嘘の日。 


今日はエイプリルフールですよ!!!




ってことは毎年恒例の騙し合い対決ですよ!!!
早速各メーカーを見ていこうじゃありませんか!!!


TYPE-MOON
ああああ皆ツイッターやってるうううう!!背景とかも書き下ろしかな?結構力はいってますね~w。て言うかホントツイッター流行ってますよね・・・・。



NitroPlus

KILL BILLならぬSONI KOMI・・・・・。なんか初の映画に挑戦するらしいです。まさかそに子がここまで躍進するとは・・・・・w。公式作ってるのにリンクは中途半端だしw。
て言うか他にも村正とかで映画作るのか・・・・AVATARあるしw。村正プレイしたいな~。


Key
またもや今日Rewriteを更新w。18禁になるらしいですが・・・・。そこまでサプライズではないかなw。て言うかそろそろ発売日くらい決めましょうよ・・・・w。ロミオ先生遅筆なのか?



OVERDRIVE
えーっと、去年に引き続き・・・・・。コレモロ過ぎてやばくないすか?w サンプルボイスあるしw。




age
美琴の誕生日を祝うとともに、「国防省 帝国軍次期戦術機に「F-4JXXX 超撃震」を選定」と言う文字が・・・・。たしか激震は訓練機として使われてましたよね?意外とあの世界のマジもの記事っていう設定なのかもw。


戯画
びたーすまいるが連続テレビ小説としてドラマ化・・・・。これは延期もやむを得なしと言ったところでしょうか。そんな事より早く制作に戻るんだ!!



KID
えーっと・・・・これエイプリルネタですよね?なんか携帯アプリってところがちょっとマジっぽくて嘘かホントか分かんねんすけどww。



キャラメルBOX
また劇場版かよ!!しかも20010年公開かよ!!コールドスリープでもしろってか?貴様はそこで乾いていろ!!



アリスソフト
ホームページリニューアル!!ずいぶんとシンプルになりました!!ですって・・・w。新作情報見れないじゃないすか!!
ところでオーロラさんのコラムが作られてますね~。Ⅵではオーロラが個人的イチオシキャラだったのでホントに嬉しいです。オーロラのあの健気さは真面目に素晴らしいと思うんですがね・・・。とりあえず「ジーク様募金」20回ぐらいクリックしておきましたw。


Lass
格ゲーは製作中止だとか・・・・。残念ですw。
その代わりアニメ化第2弾進行中ですよ!!右目厨二探偵11EYEだとか。題材的には普通に面白そうとか思うのは私だけ?まぁ11EYESの後日談的なのが見たいだけなんですけどねw。はよFD出ないかなー。


コットンソフト
ここは毎度のこと・・・なんですがちょっと歪ができてるようで接続出来ませんw。



みなとそふと
今回一番の力の入り様かもしれません・・・・w。いやまじで。一日しか公開しないのによくやるよw。



他にも、FLATあっぷりけXUSEなどなど、いろんなメーカーがエイプリルしてます。流石に全部はカバーしきれないので、私の紹介はここまでにしておきます。
いやーほんとに、毎回毎回楽しませてくれてありがとうございます!1また来年もよろしくですww。



ニュー速クオリティ様で特集が組まれているので是非見てみましょう、かなりいろんなところが仕掛けているんですね~。丸一日費やさないと絶対全部観切れないですよw。

コメント

Re: 今日は嘘の日。

去年の農業法人Nitro+は最高でしたねwww
あれはこりすぎて笑った^^
私もネタを用意していたんですが記事が12時までに書けなくて断念しましたorz
来年にとっときます(笑

Re: 今日は嘘の日。

去年のNitroは正直一番面白かったですよねww。今までの含めて一番面白かったかも知れないですww。
なんかあの「農薬オーガニックデモンベイン」みたいなやつがかなりツボでした、マジでありそうな名前だったもんだからw。

来年も楽しみですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/507-22965242

