ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

age、動き出したか・・・・。 

ageより「君がいた季節」のリメイク版の公式サイトが公開されました!!



バナーが無いのでリンクは貼らないです、申し訳ない。
しかしついにageが動き出したか・・・・。タイトルだけとか名前だけ発表してるような作品ばっかり追加されてたageがようやく・・・・・w。
まぁ例によってリメイクですけどね~。




今回の作品のヒロインは伊隅四姉妹、四姉妹が一人の主人公を取り合いすんのか・・・・・。壮絶だなw。
マブラヴオルタでおなじみ、伊隅みちる大尉ももちろん登場。残念ながら声優さんは変更になるでしょうが、やっぱり四兄弟の中では一番魅力的かも知れないです・・・・いや、まりかも捨てがたいか・・・・・・w。

しかも今回驚くべきことは、オルタで登場キャラ「宗像美冴」と「風間祷子」が登場するということ!!
まぁあの二人をオルタだけの登場で終わらせるのはもったいないものがありますから、コレは嬉しいサプライズなのではないでしょうか。
相変わらず百合百合すんのかなあの二人はw。



ついでにこちらも貼っときます。
 【初回限定生産版3大特典】
  1:オリジナルボーカルアルバム
  2:オリジナルサウンドトラック
  3:マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 伊隅四姉妹篇(仮)


正直あんまりオルタの世界でのやり取りとかを特典にするのは好きじゃないんですよね・・・・・。「わりなき」かなんかでもやってましたよね、ちょっと世界観崩れてしまうので個人的には要らないんですけど・・・・・。どうせ暗いストーリーだろうしなぁ・・・・・。



まだ公式サイトがオープンされてプロモーションビデオが公開されただけなので、これからの続報に期待したいと思います!!

コメント

やっとageも動き出すんですね。
っと言ってもageはマブラヴとマブラヴオルタネイティヴしかやってませんが。
マブラヴは凄く良かったです。
最近まで3周目をやってました。
何周やっても良いものは飽きませんね。
G線上の魔王も何周もやりました。
私は有葉の絵好きなんですよ。
コミケで抽選に当たり、自分の名前入りのサイン貰った時は友達に自慢しましたよ。
Julyさんはあかべぇに手をだしてますか?

Re: age、動き出したか・・・・。

君望リメイクを除けば新作はオルタネイティヴですからね~w。
ホント新作出さないメーカーですよここはw。
オルタは確かに名作でした。何周かしてしまう気持ちもすごくわかりますよ。

あかべえは車輪しかやった事ないですね~。G線上も興味あったんですけど延期になってそのまま興味がフェードアウトしちゃった感じで・・・・。
有葉さんほどの有名絵師さんならそれは嬉しいでしょうね~、正直うらやましいですw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/505-76ce3787

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。