ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

 


オススメ Steins;Gate。 



Steins;Gateの全ルートをクリアした方に見て頂きたい動画があります!!







何故この動画が再生数30000も行ってないのかが不思議でしょうがない。
と言う事で不肖このJulyが及ばずながら布教活動に勤しみたいと思っています!!


この動画はトゥルーエンド後の世界を妄想した、後日談的マンガなのですが、ネタも秀逸、キャラもしっかり描かれてる、制作の方の絵がクセになる、等々魅力たっぷりの内容なのです!!
サムネだけで食わず嫌いせずぜひ見てください、とても魅力的に描けていますから!!
個人的にオススメのエピソードはNo.1!
オカリンとクリスの初期化された関係の中で見える”二人らしさ”がとてもいい感じw。







こちらは第2弾。
お気に入りはNo.20とダルえもん。前者はオカリンとダルの久々の絡みが見れる事と、クリスの泣く理由が切なさMAXで素晴らしい。後者は言わずもがなw。







第3弾。
ほーら我々の業界ではご褒美ですって言ってみろよぉ!!
お気に入りはNo.39ですね。なんかタイトルが思いっきりラノベなんですけどw。






今公開されてるのはこの三つ。
もうちょっと再生数伸びてもいいと思うんだけどなマジで。
    _
     σ  乙
     ~~~~      
    / ´・ω・)   <トゥットゥルー♪皆にも見て欲しいなぁ♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_  
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



そう言えばドラマCDでるよね、まっちょしぃさん?


    _
     σ  乙
     ~~~~      
    / ´・ω・)   <ドラマCD?
 _, ‐'´  \  / `ー、_  
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/


    _
     σ  乙
     ~~~~      
    / ・ω・ )   <もちろん、皆買うよね~?
 _, ‐'´  \  / `ー、_  
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/




と言う事でドラマCDのためにもう一周プレイしてきますか!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/504-55504342

