ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

 


今日の一曲。 





今日の一曲スマガの「(a)SLOW STAR」。




私はこの「スマガ」でポプシクルを知りまして。そっから今ではポプシクルが一番好きなアーティストさんでして。
そういう部分でもこのスマガには大変に感謝しておりまして。
イマドキのJ-pop風に言うなら「君(スマガ)に出会えたキセキ」みたいな感じでありましてw。

作品自体の面白さと、このポプシを知ることが出来たたという要素が相まって、スマガマジプレイしてよかったって言う気持ちになれるんですよね~w。


まぁそういうわけで、当然このスマガの主題歌(a)SLOW STARもすっごい好きな訳で。
そんな感じなんで一度聞いてくれると嬉しい訳です。
音楽はもちろん、ビジュアル面にも要注目。コレほどオサレなムービーの作品を私は知りませんし、アップしてくれた方の編集も相まってすごく良い感じに仕上がってます。



お気に入りの歌詞は

「ずっと彼を見てきた
やっと見つけ出した
ちっぽけな臆病風が この手の中で
火花のように散ってゆく すべてが」

「How far is to our goal?
フレーム越しの世界へ
走り出したら
never stop もう迷わない!」


この曲はプレイ前はポップでノリが良い印象で、プレイ後は歌詞が染みる感慨深い印象になるんですよね・・・。






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/503-d4226ca2

