ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


久々に体験版やり終えた。 




本題に入る前に、一つニュースが。


対魔忍アサギ実写化!!


ktkrwww。
ハリウッドもビックリのまさかの実写化ですよ。
FateのパロディAVみたいなのなら小耳に挟んだことありますけど、あれは非公式ですもんね~。
それが今回は公式公認の、って言う訳ですから・・・・・。
どうなるんだこれwww。ただでさえとある変態ユーザーの功績によりアサギは妙な知名度があるって言うのに。また燃料投下かよみたいなw。
とりあえずアサギ好き(と言うより原画家のカガミ氏好き)の友人に教えといてやろう・・・・。喜びはしないでしょうけどw。





さて、こたび私は体験版を一つ終了させることに成功しました!!
プレイするまでがかなり遅いんですが、一度腰を上げればなんだかんだでガッツりプレイしますね私は。と言っても2,3時間くらいですけど。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画


今回プレイしたのはちょくちょくチェックしてた「アッチむいて恋」でございます。
もう皆まで言わずとも分かるでしょうが、女装物です。
それも主人公が学校では男、寮内では女と言うちょっと珍しいタイプの作品。

プレイした感想としては、あまり女装っていう要素を強く押してない感じ。
もう少しイベントと言うか、一日一日を濃く描いてくれた方が嬉しかったかもです、話の序盤は特に。キャラ描写がちょっと少なくてイマイチそれぞれの個性を見いだせませんでした。
ですが最後はまぁ一番気になってた所で終わったし、キャラゲ的には及第点かなーと。

と言う事で、応援中に追加使用かな、最近追加してなかったし・・・。
と言うか体験版の続きが気になる・・・・・。体験版第二弾出してくれないかな~w。



コメント

Re: 久々に体験版やり終えた。

対魔忍アサギの実写はどこかでキャストも見ましたー。腹を抱えて笑いましたw
やったことやみたことはないですけど、実写は無茶としか言いようないですよね;-;

Re: 久々に体験版やり終えた。

普通笑いますよねw。
リリスの方はどういう気持ちだったのでしょうか?やっぱり嬉しかったりするんですかね~。

原作はだいぶ鬼畜なんですけどどこまで再現するのか・・・?まぁ衣装はそんなに悪くない気がしますけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/502-23b6ffef

