ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ちょwwwwwぱねえwwww。 




まぁもうだいたい有名になっちゃってますが、

Floating Material (biscotti)





やっちまったなぁ!!!!!!!!
これやっちまったなぁ!!!!!!!
※この記事を100%楽しむためには「Floating Material」でググることをオススメします。なお、当然リンクはありません、お察し下さい。




私結構この作品のOHP行ってたんですけどねwww。
全然気がつかなかったよ、明日君とか一応プレイしてるんだけどなぁwwww。




こういうのがあるからエロゲは辞められねーのさあああ!!まぁ冗談ですけど。
しかしこれはまたとんでもない爆弾作品ですね~。方向性は違えど、アイ惨と同等クラスの威力を誇っているのではないでしょうか。
まぁエロゲは業界自体がかなりのブラックに近いグレーって感じですもんね。だからこういう事は定期的に起こっちゃったりするんですが、こんな起爆の仕方は全く想像つかなかったかもwwww。



甦るアイ惨の衝撃!!ほとばしる戦慄と新しいジャンル開拓の予感!!

ただアイ惨と違うところは、内容が非常に楽しみである、と言う事。
よっぽどのボリューム不足でなければ、どれほどのものかは楽しみにせずにいられないでしょうw。
この騒動を聞いた勇者たちの報告が結構楽しみ。たぶんそれなりに売上あると思いますよww。

て言うかこれ発売すんのか?そっから疑問なんだけど、マスターアップはしたんだからそりゃもう市場に流通してますよね・・・・。しかしもうメーカーの方は解散間違い無しか・・・・。ブランド名変えて普通に復活するでしょうけどねwwwww。



これは各方面の反応が楽しみではなかろうか、業界の人はどう思うんだろうな~。特にパープルとかユニゾンシフトとか・・・・。
まぁ正直ビックリしただけでもう個人的に興味は薄れつつありますが、続報は一応チェックしていこうかな・・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/501-49f4614f

