ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

Angel Beats!。 

4月から放送されますよね、「Angel Beats!」。



麻枝氏の新作がアニメで公開ってことでまぁそれはいろんな方に注目されてるみたいですw。




Key×ANIPLEX×G's magazine×P.A.WORKS
と言う制作陣。
私には豪華なのかどうかは良く分からないんですがw、KeyとP.A.WORKSの実績は知ってるだけに結構スゴそうな感じです。



まぁでもはっきり言ってほんのちょっと前まで、ほぼ全くと言って良いほどこのアニメには興味なかったんです。
Keyはあまり好きではないし、そもそもそんなアニメ見ないし・・・・・ってな感じで。
ですが最近ちょっとした事でPV的なものを目にしまして。
そしたらなんと・・・・!!




ヒロイン役に・・・・!!!





櫻井浩美さんが抜擢されてるじゃないですかぁーーーーー!!





正直びっくりしたw。
これだけ力が入っていそうなアニメで、まさかこの方が起用されるとは(悪い意味で言ってるんじゃないですよ?)・・・・・。
いやーこれは本当すごい事じゃなかろうか・・・。マジでおめでとうございますですよこれは・・・・・。
やっぱりKeyが主体だから十分理解が得られた上での起用だったんだろうなぁ・・・・つまらないことに左右されない、素晴らしい事だ。
櫻井浩美さんをよくご存じない方には、私の言ってることがあんまり分からないとは思いますが・・・w。


と言う事でそういった点では俄然注目せざるを得ないアニメに、個人的にはなってきました。
見るかどうかは分からないけど、動向や評判は随時チェックしていきたいな・・・・・。



もうPVの時点で中々のクオリティを見せつけているようです、一度チェックしてみてはどうでしょう?










コメント

Re: Angel Beats!。

これはね・・正直どうかと思ったんですよね。
風音様は好きだけど、正直このレベルのアニメで主役張るには
まだちょっと心もとない気がするんですよねf^^;)
声付きのPV第8段も先日見ましけど、やっぱりちょっとあってない気がします。

Re: Angel Beats!。

いえいえ、エロゲ声優の方舐めちゃだめですよ~。
合う合わないは別として、主役張る分にも問題ないだけの物があると思います。
風音さんや安玖深音さんなどは特に。

まぁゲームの収録の方が慣れてる事は間違いないとは思いますけどねw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/498-bea7dec8