ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


ちょっと趣向を変えて。 




ふんふふーん、きょうはちょっといつもと趣向を変えて、抜きゲーでも紹介しますか!!
まぁなんとなく思いつきでですけど、最近のヨサゲなのを紹介していこうと思ってます。




悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」

くっそー、何故バナーが無いんだ・・・・。こう言うタイトル書くの恥ずかしいんだぞ・・・・・。
まぁと言う事でルネさんの新作です。ヴァ○キリーと言いこれと言いルネの人とは趣味合いそうな感じだな・・・w。
体験版をプレイしてみたんですが、日常シーンとかも結構コミカルに描かれていて割と楽しいものでした、主人公が虐げられすぎなんですけどw。あと部下のジュンジローも面白かったし。

こう言ったのが好きな人ならまずハズレでは無いんじゃないでしょうか。ルネさんはエロ分は手馴れたものですしね。
と言う事で私も期待しております。買う余裕なんて無いけどねw。





黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~
liq_bn.jpg

久々にLiquidの本気を見れそうな今作。
個人的には聖奴隷学園以来あまりグッとくる物が無かったのですが、今作はホント良さげ。
主人公?が黒犬傭兵団の団長らしい・・・・・エンジョイ&エキサイティング?
まぁまだそんなに情報がでてないのでこっからが楽しみな感じですね。





他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情

「『寝取られ』をコンセプトとしたゲームをリリースする、PCゲーム専門ブランドとなります。
ブームに乗っただけの、フェチ心を全く理解していない寝取られモノとは一線を画す、 本物の寝取られゲームをご提供致します。 」

これはすごい言い切り様・・・!確かに最近ブームなのかやたら多いですもんね~。
まぁここのブランドがどんなものか刮目してみようw。






とりあえずこの三作で終わります。
タイトル書くの恥ずかしいわ更に傾向が偏るわで二重に恥ずかしいので、、、もうこんな特集しないよ!!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/497-3b9dcad7

