ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ちょっと現状まとめ。 



ちょっと最近自分のゲームを積む癖がドンドン悪化してきているので、ここらで一度キチンと終わらせるべき作品を纏めておいて今後のプレイに役立てようと思います。(まぁ露骨に言うと積んでる作品を忘れないようにするためw)



Imitation Lover
斬魔大聖デモンベイン
マジカライド
神樹の館
最果てのイマ


とりあえず近況欄にある作品。
優先的にプレイしたいのはImitation Loverですねー。なんだかんだで一回起動しなくなるとぱったりやらなくなってしまうorz。
後はマジカライド→神樹の館→デモべ→イマって感じでプレイしていこうかな・・・・。



それから最近、友人から恋姫無双、真・恋姫無双を借りましてw。
と言っても無印の方は結構前からですが。
これもやらないとかしてくれた友人に申し訳ないし・・・。でもちょっと劉備があまり好きじゃないんですよね~・・・。甘っちょろい事ほざいてそうな感じのキャラなんでw。

この二つはやる気になったら随時やっていくスタイルで行こうかなと思ってます。




それから他にも
・明日の君と逢うために
・スカーレット
・腐り姫
・遥かに仰ぎ、麗しの

これらも積んでるし・・・・・。考えたらヤベーくらい中途半端に終わってるのあるな・・・・。とりあえず腐り姫とかにしのはしっかりプレイしておきたい。ちゃんと覚えておこう・・・。



それから最近君が望む永遠 ~Latest Edition~もやりたいって思ってるし・・・。
結局遥ルートしかやってないから、この際あゆルートとか天川さんルートとか緑の悪魔と呼ばれる所以を確かめたりとかしたいし・・・・。ってことで友人に今度借りようと思ってるんですよねwww。



なんか書き連ねてたら腐り姫やりたくなってきた・・・・。どうしよう何からやろう・・・。
とりあえず最後にもう一回書いて、たまに見返してはプレイする作品を決めていこうかな・・・。大丈夫かなこんなんで・・・・w。

・Imitation Lover
・斬魔大聖デモンベイン
・マジカライド
・神樹の館
・最果てのイマ
・明日の君と逢うために
・スカーレット
・腐り姫
・遥かに仰ぎ、麗しの
・恋姫無双
・真・恋姫無双
・君が望む永遠 ~Latest Edition~



とりあえず、腐り姫、やろうかな・・・・w。


コメント

Re; ちょっと現状のまとめ。

お久しぶりです。
まつりです。
私も最近はゲームを積んでます
「かしまし」が終わって一段落着いたので、積んであった「真・恋姫無双」をやりましたよ。
萌えゲーアワードを思い出し、私は三国志好きだからやりました。
真・恋姫は凄かったです!
萌えゲーアワード金賞なだけありますね!
やって知ったのですが、オープニングは片霧烈火さんでエンディングは茶太さんだったんですね。
私は茶太さんは凄く好きなんですよ。
1番はKOTOKOさんですが
真・恋姫はオススメします!

積みゲー崩しは大変ですね・・
まあ私も今プレイ中のゲームが7本ある段階で人の事は言えないんですがwww

真恋姫無双是非やったほうがいいですよ。
蜀ルート以外はシナリオも中々のモノでしたしね。
まあ蜀ルートは最後かなり残念な終わり方だったけど

でもちょっと劉備があまり好きじゃないんですよね~・・・。
甘っちょろい事ほざいてそうな感じのキャラなんでw。>
これは確かにありますね
特に魏ルートでは劉備のウザさが顕著でした。
なので攻略順は蜀→呉→魏をオススメします。
魏のあとで蜀をやると劉備の偽善がイラっと来ますのでf^^;

Re: ちょっと現状まとめ。

お初コメントさせていただきます!
真恋姫私もしましたけど、上のお二方と同じ感想です・・・。
蜀は最初にやるといいと思います!
なんというか、最後に全てを台無しにしかねないので・・・。

それに恋姫も、真恋姫も烈火さんのOPは素晴らしく熱いです!
しばらく興奮が・・・止まらないです色々な意味で。

やりたいエロゲなくなってしまって、エロゲが積んであるのがちょっとうらやましいです・・・;

Re: ちょっと現状まとめ。

>まつりさん
お久です~。
おお!そちらも恋姫ですか!!
と言うか攻略早いですね~w。私はまず間違いなく数カ月掛かると確信してますorz。

茶太さんの歌だと好きなのは「グルッポ」ですね~。て言うか元々そんなに知らないって言うのもあるんですけどw。

私もKOTOKOさん大好きですよ!て言うか一番好きなアーティストさんですw。

とりあえず真恋姫、頑張ってみます!

Re: ちょっと現状まとめ。

>E.Tさん
どうしても積んでしまいますよね~w。
それでいて新しい作品にはすぐに目移りしてしまう・・・・。最近それが時に顕著でちょっとヤバイです・・・・。

>劉備
結構評価を見てみてもみなさん同じこと買いてるんですよねw、「蜀は微妙で話なら魏が良い」って。まぁ勢力から言うと蜀が一番好きなんですけどね・・・w。

とりあえずE.Tさんの言うとおりの攻略順でやってくつもりです。
つってもどれくらい掛かるやらなんですがw。

Re: ちょっと現状まとめ。

>悠久さん
初めまして~。
真恋姫はやはり皆さん同じ事を仰りますね~。よっぽど劉備さんは偽善家なんでしょうか・・・・。

烈火さんに関してはあまり詳しくはないのですが、真恋姫起動したら真っ先に聞いてみますね♪
と言うかまだ起動すらしてないっていう・・・w。

やりたいエロゲがなくなるって言うのはある意味羨ましいですね~。
自分は時間があっても気分が乗らなかったりしたら全く手をつけないので・・・・。
その癖新しいゲーム小説マンガにはやたら手を出す・・・。見事な悪循環しちゃってますw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/495-9c4dd598

