ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


WORKING!!アニメ。 


WORKING!!の第1話先行放送があったので早速チェック。





いやー、作画クオリティたけー!!


感想としてはスゴイ面白かったww。
久々に期待出来そうなアニメが登場しましたよこれ。完全に種島先輩の独壇場ですわこれはw。
画像とかキャプってないんで見せられないんですが、これはかなり種島先輩可愛いですよ、完全にマンガ版を凌駕しちゃってる感じw。


本当ひっさしぶりに原作を持ってる作品で期待出来るアニメに出会えた気がする・・・w。
ドージンワークやら怪物王女やら11eyesやらphantomやらあったけど・・・・。どれもこれもみたいな感じだったし。良かったのは絶望先生くらいだったかもw。




キャスト
小鳥遊 宗太:福山潤
種島 ぽぷら:阿澄佳奈
伊波 まひる:藤田咲
轟 八千代:喜多村英梨
白藤 杏子:渡辺久美子
佐藤 潤:小野大輔
相馬 博臣:神谷浩史


最近の福山さん知らんかったから小鳥遊くんってこと分からんかったw。ちょっと恥ずかしいw。
そしてこの作品で阿澄佳奈さんの良さを知りました。一話はマジで種島先輩のための一話でしたよw。
あと驚いたのは、藤田咲さんと渡辺久美子さん。まさかケロ○とは・・・・。ちょっと違和感感じるけどまぁ慣れるだろうってことで。
小野Dと神谷さんのダブルはまた腐女子がやかましいだろうなーとか思ったり。




まぁとにかく作画良くて、種島先輩がマジで可愛いので原作ファンはもちろん原作知らない方にもオススメですね。(あと一応言っておくと、私は伊波さん派ですw。原作読んでる人なら大体そうだと思うんですけど・・・)
アニメだとどこら辺までやるんだろう・・・・。とりあえず伊波さんフラグが立つ辺りまではやって欲しいですよねw。あと佐藤さんと轟さんの件とかも。山田が出るのかも気になる・・・・・。うーん、ゆめがひろがりんぐ(死語)!


と言うかホント久々にアニメ関連のネタでテンション上がったかもw。最近アニメとか全く興味なかったからなぁ・・・・。このブログのアニメカテゴリ前回が5ヶ月前とかww。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/494-e6d4ffe8

(アニメ感想) WORKING!! 第1話 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。小鳥遊宗太がひょんなことからバイトとして働くことになったこの店は、個性的すぎる店員達ばかりが働くファミレスだった。
  • [2010/03/11 14:15]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
