ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


新刊出たんですよ。 




先日購入した新刊の情報を。




怪物王女 11巻

怪物王女 11 (シリウスコミックス)怪物王女 11 (シリウスコミックス)
(2010/02/23)
光永 康則

商品詳細を見る


やったね大好きな怪物王女の新刊です!
新刊出るペースが上がってるように思える今作。次巻は6月だとか。
冒頭の話は間違いなくシャイニングをパロってますよねw、絵だとかドアをぶち壊す姉さんだとか。
それとナクアのしつこさは異常、雑誌の方見てもまだ出てたしw。まぁ好きなキャラなんで全然構わないですけどね。



ケロロ軍曹 20巻
ケロロ軍曹 (20) (角川コミックス・エース 21-33)ケロロ軍曹 (20) (角川コミックス・エース 21-33)
(2010/02/26)
吉崎 観音

商品詳細を見る


今回は長編で一巻費やしてました。
長編はガルル中隊との対決が一番面白かったなぁ・・・・。最近のはいろいろアニメ関係でしがらみあるみたいで刺激が足りないとか思ってたりします・・・・w。



んぐるわ会報 3巻

んぐるわ会報 3 (ヤングガンガンコミックス)んぐるわ会報 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/02/25)
高尾 じんぐ

商品詳細を見る


作中でも順調に時間が経って、常盤さんと成子さんももう卒業間近。これ普通に卒業するんでしょうか・・・。だったらもうそんな長くは続かないでしょうね~。
それと文化祭ではもうちょっとまっちゃんに頑張って欲しかったですw。



神様ドォルズ 6巻


神様ドォルズ / 6 (サンデーGXコミックス)神様ドォルズ / 6 (サンデーGXコミックス)
(2010/02/19)
やまむら はじめ

商品詳細を見る


5巻の終わり方が気になってたものですからこの新刊はスゴク嬉しい。
しかし、このお話は良く考えたらド田舎(都会でも)で未来決戦やってるんですね~w。
今回の過去話読んで余計にそれが際立った感じ。



百舌谷さん逆上する 4巻

百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC)
(2010/02/23)
篠房 六郎

商品詳細を見る


これはまだ読んでいませんw。
たしかドMの弟を治すと決心した辺りは覚えているんですが、その続きかな?





とりあえずこれらを買いました。
良く見たら濃ゆいマンガばっかりだなぁ、レジ持っていく時ちょっと気が引けたりしましたw。


コメント

Re: 新刊出たんですよ。

どれも読んだ事ないのでコメントできないf^^;)
怪物王女って主人公が吸血鬼の女王の下僕になって
魑魅魍魎の怪異と戦う話でしたっけ・・
アニメの1話だけみたような気がします。

それにしても最近Julyさん漫画ネタ多いですよね?

Re: 新刊出たんですよ。

確かになんかマイナーがちな漫画ばっかりで自分でちょっと「何このラインナップ・・・・」と思わなくもなかったですw。

>怪物王女
まぁ大体そんな感じです、勝手に化物どもが襲ってくるのをしかたなく撃退してるだけですけどねw。
アニメなんて無かったんですよ、OPとED
の曲はスゴく良いんですけどアニメなんて無かったんですよ。(私はそんな嫌いじゃないんですけど;)

漫画ネタ、多いでしょうか?意識してるつもりはないんですけど・・・・まあぶっちゃけて言うと最近ネタがホント無いんですよね・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/490-60f1ea68

