ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


クロチャン。 




クロスチャンネル届きました。



まぁ先日はだらだら書きましたけど、なんだかんだで手に持ってみると満足してしまうものですねw。
パッケージ、サントラ、ドラマCD、ブックレットと豪華な内容で良かったです。
そう言えばブックレットで新規CG結構載せてるのはどうなんだろうw。楽しみにしてる人が落胆したりしないだろうかw。


なんだかんだで松竜さんの絵もさらなる進化を遂げて可愛くなってましたし、軽く触りをやってみましたが思った以上にPSPでプレイするのは好感触でした。



まぁ一つ不満をあげるなら、「桜庭の声優変更」ですかね・・・・。
山崎たくみさんは好きな声優さんなのですが、流石にラバを変更するのは・・・・・。すごく不満が残りますね~。
何か都合が悪かったんでしょうか・・・・・orz。







それと、こちらも購入。

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
(2010/02/26)
ファミ通Xbox編集部

商品詳細を見る



まぁ、買わないわけには行かない罠ってことでw。
シュタゲはなんと5万本以上を売り上げたとか。Haloとかより売れてるってのは正直複雑なものがありますけどねw。
この作品口コミ効果とか凄そうでしたもんね。実際内容も素晴らしいし。
ただし、巷にあふれる「泣きゲー」と言う評価はちょっと違うと思う。泣くような感動ではないですよ、もっと爽やかですっきりした感動です。


中身を軽く流し読み。
色々書き下ろし絵とか考察とかストーリーの振り返り、開発段階の構図やフォーントリガー選択肢の網羅に世界線年表と、
マジで内容盛りだくさん。

これを読めばまたプレイ後の感動を思いだせる、素晴らしい本です。
いやぁマジであの時の感動が蘇る・・・・・。本当に最高のゲームをプレイさせてもらったもんです・・・。
しばらく寝る前とかに読みつつニヤニヤしよう・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/489-2680d363

