ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

失敗しましたな・・・・。 




あの、「CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)(限定版)」が発売されましたよね?


あれは一昨日辺りに振込が完了して、今日明日辺り私の家に届く予定なんですが・・・・。



先に入手した友人によると「付属のドラマCDPS2版と一緒だよ」って言われました・・・・・。









           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ






これがマジなら・・・・かなりのガッカリです。
と言うのも、私的にあのドラマCDは正直「無い」んですよね・・・・。
ストーリーが特別面白いわけでもない、「その後」を補完する話でもない、特に感動とかがある訳でもない・・・・・。
新規書下ろしを期待していたんですけど、まさかこんな結末とは・・・。
それなら公式にキチンと書いておいてくれれば良かったのに・・・・・。



と思ったら公式にはちゃんと
「※このドラマCDは2004年に発売したPS2版初回限定版特典と同じものです。」
って記載されているwww。


はい、確かに私のケアレスミスです、ほんと勝手な事言ってスイマセンでした。





しまったなぁ、新規CGとかあるのは良いけど、これなら他のソフト(ぷよぷよ7)を買えば良かったな、と後悔。
ブックレットは大した内容はじゃないだろうし・・・・・。




しょうがないからPSP持ってる知人への布教活動のために活躍してもらいますかねwww。






CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)(限定版)CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)(限定版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/488-c55933eb