ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


26日はやばいね。 



適当にサイト巡ってたら、
ようやく2月26日は激戦区なんだと気づいた今日この頃。


と言う訳で今日も26日発売の作品をピックアップ。




WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf



知らないうちに発売日が決まってた今作。
最初はPS3で発売とか言う噂があったために、いくら丸戸さんの作品であっても手はでないなと思っていたのですが・・・。
そう言えばあれはガセでPCで発売するんでしたね・・・・・・・。

PCで出る丸戸さんの新作とあっては、ファンの私が無視するわけには行かない・・・・・・!
と言う訳で金も無いのにマジで購入しようかと検討している所存であります。
ストーリーとかに付いては正直良く解らないのですが、丸戸さんなんでなんにも心配してませんw。



でもWHITE ALBUMって三角関係を扱う作品だったっけ・・・?
丸戸さんのほんわか温かい話がまた読みたいなぁとか思っちゃったりw。ショコラシリーズ新作でねーかなぁ・・・・w。




とりあえず応援中追加&購入検討中です。








魔界天使ジブリール4


魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


こちらは26日発売ではないのですが(と言うか2月ですら無いですが)応援中に追加するので一応紹介。
ジブリールシリーズと言うか、空中幼彩氏を個人的に応援しているのでw。

今回もトップ絵からかなり気合が入っていますね~。着実に進化してってる感じです、空中幼彩氏w。
今回はシリーズ物ながら1、2、3で登場したキャラがほとんどでない、完全新作っぽい構成です。

今回は変身ユニフォームがなんかスウェットスーツみたいな感じで、なんかフェティッシュですよねw。意外と好きな人多いんじゃないでしょうか・・・。
個人的にはもう少しダークな世界観とかだと、アイに勝るとも劣らない実用性を誇りそうな気がするんですが・・・・。アモーレとかそういうシステムがあるから無理かなぁ・・・・w。

まぁちょくちょくチェックしとこうと思ってます。応援中に追加で。



コメント

Re: 26日はやばいね。

ホアルバ2は私も注目してるんですが、アニメがドロドロした三角関係だったもんでちょっと尻込みしてます。
ジブリールは123全部やってないのであまり知らないんですが、触手陵辱系なのですか?

Re: 26日はやばいね。

>WHITE ALBUM2
あ~やっぱりソッチ系ですかww。
個人的に丸戸さんに期待しているのはほんわかな感じのお話なので、自分も何かちょっと二の足を踏んでしまってます・・・・w。

ジブリールはアモーレ(愛)システムのためのラブラブHと触手とかの陵辱の二つをしっかり抑えたゲームって感じですね。
まぁ基本コミカルなノリなんでそこまで陵辱色が強い訳じゃないですけど。
エロイはエロいけどハルカとかと比べると・・・・みたいな感想ですね、私としてはw・

Re: 26日はやばいね。

アモーレ(愛)システム>www
ソフト触手系ということか・・・
Xuseのつくものみたいな感じかな。

エロイはエロいけどハルカとかと比べると>
エロさでハルカと肩を並べる作品って片手の指で数えるぐらいしかないですからねf--;)

体験版やってみましたけど中々いい感じでしたよ。なんて言うかエロス分が濃くなってたかな~って感じです。
触手もありますが、放○やら乱○やら寝取られやら手広くやってますね。

確かにハルカを引き合いに出すのは可哀想かも知れないですね、失言でしたw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/480-e42afc88

