ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ガーネット編終了。 

「スマガ」、ガーネット編終了しました。


いやー・・・やっと素直に言える・・・・。





スマガ、おもしれええええええ!!!!

スピカ編を終えただけでは言い切れなかったんですが、
ガーネット編を終了した今ならはっきり面白いと言えますw。


最初は「主人公クズだなー」とか思ってたんですが、話が進むに連れどんどんカッコよく。
中盤終りあたりからの覚醒はめっちゃカッコよかったです!

後は、サブキャラの活躍!!
コレも最高でした。宮本にはかなり笑わせてもらいましたし、沖の生き様も最高でした。
いやーマジ沖会長良いわーw、ランク的に言ったらスピカと並ぶほど気に入ってますw。


極めつけは終盤のバトル!
もう何もかも良かったです!主人公もガーネットも沖もミラも、そして個人的に嫌いなアリデットすらも。
てゆうかCGだけで見るならアリデット一番カッコいいかもw。

エンディングはアレだけでは納得いきませんが、最後のミラ編に続いていくんでしょうからそこらへんはオッケーですw。



あと、ED曲がいいですね。
こりゃアルバム買おうかな?いやいや買い一択ですねこりゃ!それぐらい良いですw。



後はミラ編。コレでラストになるのか?
・・・おそらく違いますねw。

軽くさわりをやってみましたが、

何このハーレムゲーwww
モテモテじゃねーかw。
ああ、誰を選べばいいんだ、話的にはミラだけども、スピカを選びたい自分がいるw。
ミラが嫌いな訳ではないんですけどねw。


まぁなんにせよ遂に三人の中のオオトリ、ミラ編に突入。
どんな物語になるか、今から楽しみです!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/48-b0c4331c

