ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


追加の期待作。 


うぃんどみるさん新作、「色に出でにけり わが恋は」。


iro_ban_120_600_04.jpg


アニメ化まで決定した、「祝福のカンパネラ」や人気作「はぴねす!」などの原画家こーちゃさんの新作です。
まぁ当然のごとく絵が素晴らしいですよね~。
ストーリーの導入部分からしてそんなに話には期待出来そうにはないかも・・・・w。カンパネラの方も話はそう良くなかったみたいだし、やっぱりCG集的なところに期待が掛かりますよねw。



ていうかカンパネラっていつアニメになるんだろう・・・・?知らないだけでもうなってるとか?訳ないよねw。






「翼をください」

翼をください


新ブランドの作品。
絵がとても魅力的で、サンプルCGの構図が素晴らしい。あんまりこういう全体像を意識した描写の仕方は美少女ゲームでは見ないですよね。キャラを大きく見せるために。

ストーリーは正直どんな感じになるのかさっぱりw。ちょっとのファンタジー要素を入れているんでしょうか?公式のトップ絵を見る限りは。
ですがかなり雰囲気はいい感じなので、期待出来そうな作品です。しかし発売日がかしましと被ってますからね~w。苦戦しそうな気が。
体験版も公開されているので、気になっているかたは是非。結構ボリュームもあるみたいなので、雰囲気をつかむにはバッチリでしょう。私ももちろんインストールしましたw。



とりあえず今回はこのふたつを応援中に追加しまーす。

コメント

Re: 追加の期待作。

>応援コメントの方
どうもです~。26日は本当に激戦区になっちゃってますね・・・。
私はCROSS†CHANNELをもうすでに予約しているのと。WHITE ALBUM2が気になっているのとで「かしまし」は見送りするしか無いです・・・orz。
とりあえずそちらは「かしまし」を購入されるんですか?


それから返信の時に、そちらのお名前を出してもよろしいでしょうか?まずかったら言って下さいねw。

本日、私は「かしまし」の予約をしてまいりました
26日は「かしまし」オンリーになりそうです
4月に「暁の護衛」が発売されますし、5月には「置き場がない!」が発売されますから。お金を貯めておかないといけませんからね

それと、私の名前は出してもらっても構いませんので気にしないでください

Re: 追加の期待作。

>まつりさん
了解です~。これからはお名前で呼ばせてもらいますね♪

「かしまし」は体験版出ましたね~。私も早速インストールしました♪
購入するつもりはないんですが、体験版は楽しませてもらおうと思ってます。
これからも期待作目白押しですよね~;、私は財布が厳しいですw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/479-4fd53224

