ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


bitter smile ねこにゃん。 



bitter smileがようやく公式サイトオープンしました!!
結構時間かかりましたね~w。なにげに心待ちにしてましたよw。


bitter smile


この作品は戯画の新作タイトルで、まぁいつも通りの戯画作品になるだろう・・・・・・と思われるのですが

原画家/ねこにゃん

戯画の看板原画家さんですね。ここまでは普段と同じ・・・・さ~てシナリオライターは誰かな・・・?




シナリオ/ねこにゃん




ナ、ナンダッテー!!
あのねこにゃんがまさかのライター起用ダッテー!!




まぁすでに結構話題になってるんで今更感のあるリアクションしましたけどw。
ちなみにシナリオはねこにゃん&陸奥竜介(代表作さかあがりハリケーン)なので、けっこうそつなく纏めてきそうな印象があります。


何気に私はこの作品に結構期待をしているのです。
と言うのも、
・主人公が昔住んでいたところに帰ってくる
・主人公と桜子の関係が好き(テンプレではありますがw)
・キャラデザが秀逸、全員魅力的

この3つだけでもかなり私のツボにハマっています。

さかハリでも思ったことですが、陸奥氏の関わる作品はキャラクターデザインが素晴らしい。
ねこにゃん先生の手がけてきた中でもかなり高水準な造形じゃないかと思っています。現段階(2/2現在)のキャラクター欄の4人が4人全員方向性のはっきりした魅力がありますね。


まぁ以上の通り、キャラの出来さえ良ければ、ストーリーがどうなろうが構わねえぜ!!ってスタンスなのでw、気楽に期待出来ている訳です。まぁさすがにある程度のハードルはクリアして欲しいけどw。

開発者日記の”「ハラハラ/どきどきする幼なじみを見てみんなでキュンキュンしようZE!」という着想に基づく企画になっております。確か。”この言葉通り桜子に期待を寄せつつ待っておきましょう!!焼きもちやくところとかめっちゃ見たいわw。



と言う訳でbitter smile・・・個人的に要チェックな作品、です。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/474-e8fba790

