ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


注目か?。 


ケロQの「素晴らしき日々 ~不連続存在~」が体験版公開されたそうで。


【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!




ケロQ約6年ぶりの新作とのことで、信者大歓喜wwwの今作なわけです。(と思ったらこれリメイク?)
ケロQって言ったらモエかん位しか知らないんですけど、ファンの方って結構いるものなのかな・・・?


どんな話なのかはっきり言ってさっぱりですw。ですが文章が味があって良さげな感じなのでそこは期待。
そして、「あんまり好きな絵じゃないなぁ」と思いながらキャラ欄を見てみると、
なかなか個人的にツボなキャラが多いです。
全員が全員、一癖二癖ありそうな感じで非常に好きです。あんまり奇を衒ったデザインになっていないのも個人的に好印象。



ただ複数主人公なのが・・・・・更には女主人公・・・・・。主人公至上主義の私としては由々しき事態。これは結構残念かもなぁ。
どうせなら主人公一人か、男にして欲しかった。まぁここら辺は思考の問題なんで言ってもしょうがないことではありますけどねw。



とりあえず体験版はとりました。面白そうな文の書き方してたので、この機会に勉強させてもらおうかな。





それと「夏に奏でる僕らの詩」
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー



これ原画家「明日の君と逢うために」の人かな?っと思ったら違うらしい・・・・。雰囲気似てるようで・・・・似て無いか。
普通の日常とは違う、「ナツユメナギサ」的な要素が入ってそうな作品。
まぁ「Signal Heart」とかの日常系で思っきしコケちゃったから、ここら辺で挽回しておかないとマズイんじゃないでしょうか?
と言う事で明日君のようなちょっと不思議な世界観に期待。公式を見る限り、簡単に終わらせるつもりはなさそうなんで楽しみです。

キャラに付いては正ヒロインに木村あやかさんがCVを当ててます。木村あやかさんのちょっとかすれ気味の声はすごく魅力的ですよねー、背中がぞくぞくする感じw。
あと野神奈々さんがいますね。今聞くと分かります、この人は確かにマユで紫で星の声だよ・・・・・・w。あんまり昔は意識してなかったですから、分かんなかったんですけど。何か今にも「岡チーン」って言ってきそうな声ですねw。






とりあえずこの二つ、応援中に追加しときます、1月29日を持って応援中の作品が大体発売されてしまったので・・・・w。

コメント

Re: 注目か?。

素晴らしき日々>やっとですか・・・
またされた分、なんだか感慨深いものがありますねf^^;)
まあ私は別にケロQの信者でもなんでもないんですが、ただH2Oが結構好きだったってだけで

そういえばなぜかわからないですけど、昨日一つ前の記事にコメントを投稿したんですが
今朝みたら消えちゃってましたww

Re: 注目か?。

そう言えばかなり延期してましたよねww。
H2OってケロQだったんですね~、知らなかったです。

>コメント
え、ホントですか?
そう言えば業者のコメントを消した時にもしかしたら消したしまったのかも・・・・。
そんな事した覚えが無いので違うと思うんですけど、もしそうだったら本当にすいません。
せっかくコメントして下さったのに・・・ごめんなさい。

Re: 注目か?。

H2OはケロQというか姉妹ブランドの枕の作品なんですけどね。
でもまあ原画とかスタッフは同じなので実質ケロQかな?

業者の投稿うっとうしいですよね。
私のブログなんぞ毎日30人程度しかユニークアクセスしかないのに
最近ではなぜか業者が増えてます。まあ片っ端からIPをアクセス禁止にしてますが
結局固定IPではないのでいたちごっこですけどね・・・

Re: 注目か?。

なるほど、まぁこの業界だとブランドイメージ守るために姉妹ブランド量産とか良くある話ですもんねw。

>業者
もうこっちは受動的な対応しか取れないですもんね~・・・。
やった!コメント来てる!!って思ったら業者でウガーン(:・Д・)みたいなw。
煩わしいったらないですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/473-6c3905f6

