ブログパーツ

08 | 2017/03 | 09

スポンサーサイト 


僕は友達が少ない2巻目。 





僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
(2009/11/21)
平坂読

商品詳細を見る



このラノベ面白いですよw。
すごい今更ですけどw。



一巻よりも更に面白くなった感じです。
相変わらずキャラとかストーリーは奇を衒ったものではないのですが、キャラの魅力で問答無用に楽しませてくれます。
まぁ掛け合いがかなり楽しい。例によって主人公がモテモテな感じではあるのですが、タイプの違う様々なキャラが居るので飽きませんねw。


ただ夜空の星奈に対する扱いがひどすぎるw。あれは読んでてかわいそうになるレベル。
たまにはやり返してくれるとスカッとするんですけど・・・・・。
愛情の裏返しと言われても、やっぱりひどすぎるでしょみたいな・・・・・w。



しかしこれから夏休み・・・・。どんな風に部活を続けるのか、星奈の家に行く予定もあるし、さらに主人公争奪戦レースが加速していきそうな感じです・・・・w。



早く三巻でないかなぁ・・・・。正直、オチは結構予想出来ますけど、それでも楽しみに出来る素晴らしい作品だと思います。
オススメです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/469-8dd7c4de

