ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


見たいな・・・。 



はぁ・・・・・・・。




今日のKOTOKOさんの武道館ライブ見たいな・・・・・・・。
でもどうせ見れないです・・・・・・。色々理由あるし・・・・・・・。
て言うか今日まで知らなかったんですよ・・・・。ライブあるなんて・・・・・。またまたファン失格だこれw。



はぁ・・・・・・・見たいな・・・・・・・。





なんかリアルタイム配信もやるそうです。パソコンで見れるそうなんですけど、


どうせこれから仕事くぁwせdrtfgyふじこpl@;「:」



あああああああせめて配信でいいから見たかったよ~(泣。
ホント惜しい!!なぜこんな日に限って!!そう言えば同僚と休みを交代して今日出勤にしてたんだった・・・・。ああああ自分の情弱さを憎む!!ほんと情弱乙wwwwworz。。。
ちょっとホントこれからブログ毎日チェックするようにしないと・・・・・早速ブクマしてきましたw。


もうこうなったら腹いせにI'VE武道館ライブDVD購入してやんよ!!家で見て一体感感じてやんよ!!ちくしょー!!


公式サイトのカウントダウンを見てると何故か私まで緊張してきた・・・・・。
KOTOKOさん本当に頑張ってください・・・!ライブが見事成功することを祈っています・・・・。



ついでにDVD絶対出して下さいね・・・・w。







追記・・・・
と思ったらリアルタイム配信は再配信があるんですって・・・・?帰ったら早速見よw。




I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]I'VE in BUDOKAN 2009~Departed to the future~ [DVD]
(2009/08/26)
オムニバス

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/467-8a5eda09

