ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

 


まだまだ期待作。 



さてさて、まだまだ期待作はありますよ~!!なんだかんだで今年も楽しみですねw。




秋空に舞うコンフェティ

etudeより久々の新作。まだ公式が出来ていないのでリンクは貼ってませんが。
前作「そして明日の世界より――」から三年・・・・。やっと新作が出るんですねw。このメーカーは三年ごとに出すスタイルみたいです。
まだどういう作品になるかは検討がつきませんが、前作のような美麗な背景でまたノスタルジックな気持ちにさせてくれる・・・・と良いなぁw。
なんにせよ要チェックです。





黄昏のシンセミア

「コンチェルトノート」でその存在を知らしめた「あっぷりけ」の新作です。
結局コンチェルトノートも買ってないな・・・やってみたい気持ちはあるんだけど。

今回は母方の田舎に主人公が帰ってくるという王道な入り方。正直結構好きですw。ストーリーも結構ダークな感じになりそうでちょっと楽しみ。
でまぁ今回のキャラに妹がいるわけですが・・・・。
呼び方が「兄さん」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも黒髪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



私は月姫の秋葉ルートをクリアしてから、妹の兄に対しての呼び名は「兄さん」以外認めていないのです!!
中々その呼び方するキャラを見かけないので、ちょっと寂しい所はあるのですがw、だからこそ「兄さん」妹を見つけた時の嬉しさはかなりのものなのですww!
ちょっとこの妹キャラの良さは異常ですよ、まだキャラクター紹介しか出ていないのにw。

これは楽しみだなぁ・・・。個人的に要注目の作品なのは間違いないです。




Garden
Garden


別に新作でも何でもないんですが、
今でも修正パッチが更新されているということに感動した。

Gardenと言えば、ディエス・イレと並んで未完成商法と揶揄された作品で、「明らかにボリューム不足、ルートが足りていない」てな感じに大批判を食らっていた物ですが。
発売後にはそのお詫びと言った形で、大型パッチが次々と公開されていたのは知っていたのですが・・・・。まさか未だに作り続けていたとは・・・。しかも今回のパッチは新ルート追加でその容量は600MB以上とか・・・・。

正直ものすごく見直しました。私もディエスと一緒くたにして「こういう売り方はなぁ」みたいな考えでいたんですが、ここまでフォローに力を入れているとは・・・・。ユーザーのことをしっかり考えてくれているんでしょうね~。このメーカーさんへの評価を改めないとなぁw。
それに比べてlightときたら・・・・・。








さて、今回は大体こんな感じです。
とりあえずあっぷりけの新作はマジで要注目。と言うかあの妹に要注目、楽しみですよ~本当にw。
他にも「もっと姉、ちゃんとしようよ」とかもたまに覗いたりしてるんですが、タカヒロ氏を応援するためにこのブログでは紹介しませんw。とりあえず姉しよで一番可愛いのは巴姉で間違いないよね・・・・w。絶対にこれは譲れないよね・・・・・w。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/466-9a5f236a

