ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


気になる作品だとか。 



最近書くネタが無い。
と言う訳で初心に帰ってエロゲ紹介を重点的にやっていこうかなーと思っています。
昔はバナーも貼ってなかったなぁとか、やたら読む気にならない文書いてたなぁとか今読み返すと思いますw。まぁ別に文については改善されてる訳じゃないですけどねw。




ってことでぱぱっと紹介をば。




魔界天使ジブリール -episode4-

いぇあ!!萌ゲの皮をかぶった触手ゲーキタコレ!!言ってなかったかも知れませんが私かなりの触手スキーなんですよ・・・・w。魔法少女アイ好きな辺りで分かってもらえるかも知れませんけどw。

なんか製作発表されたらしいですね。何気に毎回ちょっと期待してるんですよ私。萌ゲの要素もあるんで触手ゲー普及に一役買ってくれそうなんでw。
公式HPはまだ公開されてないみたいなんですが、今回はリカとかが出ないらしい・・・・。まだエロゲ界の右も左もわかってない頃に青山ゆかりさんの声に癒されてたものなんですが・・・。
リストラかぁ、寂しいものがあるなぁ・・・・。
これから期待。




うたてめぐり

キラークイーンを輩出したFLATの新作。今回は学園伝奇モノかな?
ストーリーとかグラフィックを見る限り、二流感が半端ないんですがw、意外とこういうのが面白かったりもするんで期待してます。なんかどことなく月姫っぽい印象があるかな?月の見える夜中の戦いとか、若干しょぼいグラとかがそういうふうに思わせるのかも知れないです。

なんにせよ、当然伝奇モノは応援します。これからの情報に期待。




3M -Marionettes manipulate the marionette-
同人サークルはいぺりよん 3M -Marionettes manipulate the marionette-

※リンク先グロ注意
そこまでキツイグロじゃないですけど苦手な方は注意。
最初のインパクトはかなりのもの、なんじゃこりゃと思うこと請け合い、誰得と思うことは確定事項。
まぁでもそれなりにクオリティはありそうだし大丈夫かな?

・・・・と思ったらこれ同人かよ・・・・・。一気に危険臭がプンプンしてきた・・・・。同人だからって好き勝手やりそうだなぁ・・・。
同人はスプラッタとかスゲーからなぁ・・・。スナッフ物とか本当嫌なんですけど・・・w。
カワイイ女の子がスプラッタしちゃうのは夢無さすぎて欝になるわ・・・・。何のためにこういうゲームやってると思ってんだコラw。

しかしこの作品は目を引くものである事は確かです。やるつもり皆無なのになんとなく目を向けてしまう・・・。それもこれも人間の持つ探究心だとか好奇心だとかそんなものが影響してるんだろう・・・・。

この作品のことは見なかったことにしよう。自分に取ってプラスになるとは思えん・・・・orz。がんばれ海馬!!この記憶を消し去ってくれ!!






今回はこの3つでした。
最近テックジャイアン買ってなかったら今月は買おうかな♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/463-9c8e6a15

