ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


姫川あいりさん。 



突然だけど姫川あいりさんって声すごくかわいいよね・・・・・。
あんまり数出てるわけではないのに、とんでもない存在感を放つ声色を持ってらっしゃるんですよ・・・・。


と言う訳で、第一回の有栖川みや美さんに引き続き、第二回この声優さんに注目!!のコーナーです!!
もちろんコーナー名は今考えましたけど!!
まさかの第二回と言う事でw。



どちらかと言うとゲームの方で映えそうな声なんでこれから多くの作品に出て欲しいなぁとか思ってたり。




今まで出た作品だと、
FORTUNE ARTERIAL」の東儀白とか、「ヨスガノソラ」の倉永梢とか、「さくらテイル」の郁子・リビングストンとか、「ANGEL MAGISTER」のレオナとか・・・・。まぁその声質から、若干ロリっ子が多いイメージですけどw、縁の委員長とかしっかりした性格の役もこなせるのも印象的です。





と言う訳で、サンプルボイスで是非その魅力を確認して欲しい訳です。
好きな人にはたまらない声をしてると真に思うので・・・・。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

キャラ:東儀白
バナーの娘です。この作品で一応初のCV担当ってことになるんじゃないでしょうか。



輝光翼戦記 天空のユミナFD

キャラ:ベリダディア
こちらもバナーの娘。今度のユミナの新作で出ます。






キャラ:朝宮 夏奈
バナーの娘じゃないです。何かメイド服着た娘。





とりあえず代表的なのをぱぱっと紹介しました。
個人的に注目の声優さんですし、これからドンドン活躍して行って欲しいんですが、星メモの声優さん変更の件もありますから、あまり大仰にはせずひっそりと応援していきたいと思っています。まぁ元々私一人の力なんて微々たるものですけどw。

と言う訳で姫川あいりさん、応援しています!!



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/462-7e6e1d80

