ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


NHKにようこそ! 感想。  

今日、マジックアカデミーをやって来ました。

結果は・・・・・





惨敗orz。


見事にフェニックス組ストレート落ちしましたwwww。

あひゃwもう笑うしかないしwwwあひゃはあwwwwふひひひくぁwせdrftgyふじこl


いや違うんですよ!!
敗因は筐体のせいですよ!
スピード勝負の大事な問題のときにタッチパネルが反応しなくなっちゃったんです!!
そのせいで時間が大幅オーバー・・・。約1点差で予選落ちですよ!
あれは私のせいじゃない!!どう考えても筐体のせいだ!!

どうやら私にはミノタウルスがお似合いみたいですねw・・・また地道にやっていきます。
とりあえず魔道士にあがるのが目標かな!
気を取り直してがんばろう・・・。




さて、話は変わって、友人に「NHKにようこそ!」を借りました!
この漫画、そっち方面には凄く有名だとは思いますがw。
なんか久しぶりに読みたくなっちゃって。この勢いで最終巻まで集めようかな・・・。

内容としては、まぁ引きこもりの青年の話なんですが、
人によってはまったく笑えない内容ですよね・・・w。

私はまだ笑える部類なんですが、いつ佐藤君側に行くかも分からない世の中・・・。
結構洒落にならない作品ですよコレw。
この作品を笑って見れるような人生を送って生きたいですね・・・いやマジで

これも全巻集めてしっかり読んだらまた紹介したいと思います。


若干あっさり目ですが、今日はこの辺でノシ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/46-75624404

