ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一曲。 



今日の一曲はFOLKLORE JAMより「チェリーレッドのピストル」




アップテンポの曲調で、どこか裏がありそうな可愛げのある歌詞が魅力のノリの良い良曲。
レトロな感じのメロディがハマる日とにはどハマりする、中毒性のある曲、だと思います。


一番最初っから歌詞が特徴的で印象的。
「キャラメルより甘くて パパのタバコより苦くて 世界より複雑で ギブソンより歪んでいる My Love」
可愛らしい歌詞なんですが、どこか狂気じみたものがにじみ出ている感じがたまらなく良い。なんとなくヤンデレチックな感じがするからかな?味のある歌詞がスバラシイと思いますね。


歌い手は佐藤ひろ美さん。いつもの大人びた歌い方ではなく、可愛らしくポップに歌い上げてますね。
作品は「FOLKLORE JAM」。何気に丸戸先生の最初期の作品です。出来ればやってみたいんですけどね~、手に入るかな今は・・・・w。

 
お気に入りの歌詞は
「チェリーレッドのピストルでも 本音は打ち落とせやしない 
 今日もアイツを蹴り飛ばして ため息をつく」

なんか可愛いですよねw。









コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/456-c11e519f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。