ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久です。 



ちょっと前回から時間が空いてしまいましたね。



まぁというのも・・・・



新型インフルに掛かっちゃったせいなんですけどwwww。





もう久々ですわ、こういう病気に掛かったのはw。
自分の中で風邪引かないことに定評があったんだけどなぁ・・・。


もうだいぶ楽になりましたけど、今でもちょっと頭痛い・・・。おまけにちょっと気持ち悪い・・・・。食欲はあるからって何でも食べちゃイカンなぁ・・・。



おかげで新年早々仕事休み中。幸先悪いな何かw。



まぁそこは長期休暇とれたみたいな感じでポジティブに行くか、とか思ってたが・・・・。



体だるくて何もやる気しないwww。
自分の中では発病した2日から時が止まってますよw。え、もう今日6日ッスかwww?
なんか加奈の気持ちが分かる・・・・。闘病生活ってメッチャ辛いんだろうなー。自分は恵まれてるよホントに・・・。余計に加奈が愛しくなるぜ、とかちょっと真面目に思ったりw。



今日はなんとか平熱にまで戻したんでちょっとはこの休みを楽しんでやろうと、



久々に戦国ランスをプレイ!!!
WS000169.jpg




暇つぶしにはもってこいでしょー。最後にプレイしてから日もたってるし、久々にやってやんよ!!
ちょくちょく進行状況をこのブログで報告していこうかな。



とりあえず難易度は☆☆でプレイ。ついでに初回ボーナスは魔窟堂にエリナのガチ二人組をチョイスww。
正直久しぶりなんでね、ちゃんとクリア出来るか心配なんでww。




まぁまずはセオリーに乗っとりまして原攻め中・・・。
WS000168.jpg

シィル良いですねー。明らかにゼスの頃より3ランクくらいレベル上がってますよねw。この可愛さだからこそこの戦国から始まる眠り姫のような・・・・ああゲフンゲフフン!!!


WS000170.jpg

それと今回も乱丸には活躍してもらうつもりです。もちろん毎度毎度クビにした事はないけども。勝家とのコンビで鬼の戦果を期待。


WS000172.jpg

風華さん登場。風華さんも大好きな私なのです。この方のHシーンのCGは美しすぎて良くない。ぼーっと見てしまうのでw。出来ればキャラクリ付けたいなー。でもそうなると自由なパーティ編成は難しいだろうし、だいいちオロチには勝てる気がしないし・・・・・。まぁ狙うだけ狙うか・・・・。



そして・・・・・





WS000175.jpg

鈴女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もう買ったも同然。原なんてゴミだね。俺の鈴女愛があれば指先ひとつでダウンよ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
そう言えば私は「鈴女のシリーズ常連を応援する会」の会長なんだったw。ランスⅧ凍結って話があってすっかり忘れていたw。
此処は一つ、このブログで鈴女の魅力を伝えていかねば!!
自慢じゃないですけど私、戦国ランスフィギュア化人気投票の、結果発表の一部抜粋コメントで選ばれたことあるんだかんね!!もちろん鈴女に投票してね!!結果八位くらいだったけどね!!

解雇出来ないほどの重要ユニットなのに・・・。皆もうちょっと鈴女のストーリーへの貢献度を推し量るべきだと思うんだよ?
って事で今回のプレイでも鈴女は永久スタメンに決定!!




上で述べたように、今は原を落とし中・・・。そう言えば阿樹姫使ったこと無かったから、ちょっと登用してみようかな。ついでにキャラクリも見てみたいし。
正直解雇するのは目に見えてるけど、まぁ一刻使うだけでも感謝して欲しい、かな。原さんとあわせて使ってみよう、うん・・・。






まぁこんな感じで、後何日かは生存報告みたいになるかも。なんとか今日報告できて良かったw。新年早々サボってんじゃねーよボケ、みたいなプレッシャーを勝手に感じてたのでw。
なるべくまた今日明日更新します。多分もう一番きついところは乗り越えたと思うので。
今は「たとえ熱出ててもランスやってやんよ」的な気分です。  それでは。

コメント

Re: お久です。

4日も更新がないからJulyさんどうしちゃったんだろう、去年の大仏のときに更新しすぎた反動だろうかとか思ってたら豚フルでしたかww

最近下火になったと思ってたのにまだはやってるんですか。戦国ランスもほどほどにして、よく休んでくださいね。

お大事に~

Re: お久です。

そう言えば先月の今頃はやたら更新しまくってましたねww。なんかモチベーションの問題と言うか、結構そういうのありますよね。


医者にも言われました。「下火になりつつあるけどまだまだ流行ってるから気をつけろ」みたいな事を。
もう大分良くなりました、心配して下さってありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/453-1b5dfa69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。