ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


スピカ編終了。 

スマガ、スピカルート終了しました。

いやーなんていうかこのゲーム・・・

選択肢がキツイww

ちっと間違えたらみんな(ネタバレ)しちゃうんで下手に選べないんですよねw。
だから選択肢が出るたびに精神を削り取られていきましたよw。
頭抱えちゃうような選択ばかりで、あんまり重要な決断迫られるときにはそこでセーブして
寝ちゃったりしちゃいましたw。
だってそれが間違いで大変なことになったら欝だしw。

終わり方はたぶん賛否両論になると思うんですけど、
私的には良かったですね
主人公の潔さは凄く好感持てました。最後まったく迷い無く(ネタバレ)ちゃう所とか。
とてもよくがんばったと思いますね、私なら絶対に心折れてますよw。

そして最後の最後でまた謎が一つ。
まだまだいっぱい伏線があるので、かなり楽しみです。
正直キツいシーンはもう嫌なんですけどw。

まぁなんだかんだで少し短かったかな?全ルートやるとどうなるか分かんないけど。


んでとりあえずすぐにでも次のガーネット編やるつもりです。
本当はガーネット編めんどいなぁとか思ってたんですが、さわりだけやってみたら
一週目とぜんぜん物語が違うんですね。
それでモチベーションが一気に上がりましてw。続きがかなり気になったんで、すぐにでもやってきます。



・・・そういえば、スマガに同梱されてたカタログ見たら、
「ジャンゴ」のサントラが普通にありましたw。
やったぁ、すぐさま買おう。かなり嬉しいですw。



まぁスマガが気になるんで今日はこの辺でノシ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/45-ce1ac78f

