ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


今日の一曲。 




今日の一曲は「あえかなる世界の終わりに」から「ONE DAY」


このコーナーでは初の榊原ゆいさん。私は声優さんの中でもトップクラスにゆいにゃんが好きなのです。



「あえかなる世界の終わりに」はキャラメルBOXから発売されたファンタジーもの?だったかな。
前回もキャラメルBOXとかぶったのは偶然ですw。
ちなみにここで紹介するためにOHP見て面白そうだと思って体験版ダウンロードしてみましたw。これ面白そうだなー結構私好みですよw。


ちなみに原曲はYURIAさんボーカルの「スイーツ探検隊」が手がけており、ゆいにゃんが歌っているこのバージョンは挿入歌と言う扱いなのですが、個人的にはゆいにゃんの方が好きかなーと言う事で・・・・w。


優しい曲調とどこか懐かしさを感じさせる歌詞が心に染み渡る癒し系な曲。私は一週間に一度は聞いて癒されておりますw。












あと最後にお二方をあわせて聞ける贅沢なバージョンを。
ヘッドホンで聞くと二人が両側から歌ってくれているような錯覚を受けます。結構心地良いですから試してみて下さいw。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/441-0b2b586a

