ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


アイアムアヒーロー 感想。 

ネットで評判の「アイアムアヒーロー」を読んでみたんですが・・・・。




アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
(2009/08/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る




なにこれこわい。
マジでネタとかそんなんじゃなしに怖い。
なんだよこの作品マジこえーよ、ちょっとなんなんスかあの衝撃のラストは・・・。零三部作をクリアしたこの私にこれほどまでの恐怖を与えるとは・・・・。


花沢先生の作品は初めて読むものですから、これからどんな作品になるのか、と言うかどういう方向性のものなのかさっぱりw。
なんでこんなに狂気じみたホラー色が入ってきているのやら・・・・。ロメロ監督の「ゾンビ」的な作品になるのかな~。




いや本当ラスト怖いですよこれ。まじでマンガでここまでの迫力を出せるとは。この点だけ見てもこのマンガは間違いなく一流ですよ。
もう何あの迫ってくるやつ。ページめくるたびに自分の顔が歪むのが分かるw、怖いよー怖いよー・・・・・。




そんなに面白い!!って訳でもないのに、続きが気になってしゃあない・・・・。二巻も是非買わなければ、このマンガを一巻だけで評価するのは無理があります。



怖いもの見たさな気がある人には是非おすすめします。
どこか歪んでいる世界、先の見えない将来、少しづつ侵食されていく現実・・・。サイコ&ホラーの色がそれなりにあるので耐性ある方には。続きが気になること請け合いですよ。




オススメ度
★★★★☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/439-450cd4d8

