ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


まぁこちらも。 



さてさて、BALDRも終わったしとりあえずここでひと息つくことになりそうだなぁ・・。



と思ったら、



BALDRSKY Core Defender


なんかちょっとコメントに困る作品が発表されてましたねw。
キャラが三人しかいないってのは寂しいですけど、わざわざ発表するってことはゲーム部分はそれなりになっている・・・・んでしょうか。
分割ゲーとか非難されてるのにまたここでスピンアウト作品作るとなると、ちょっとまたなんか言われそうですよねw。
しかし音楽ナスカさん原画かぁ、こういう仕事もするんですねー。

まぁ一応チェックは入れておきます、それにしても歌はかなり良いな・・・・w。





神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!


こちらも体験版が公開されてます。
しかしコーティは相変わらず可愛いっすなぁ・・・・。ついでにペルセルテが田中美智さんというのもすごく魅力的だなぁ・・・・。
まだ一話しかやってないから先に赤を4話までやらなきゃならないんですけど、体験版やるくらいは別に良いよね・・・・?
つってもポリフォニカシリーズは色々出過ぎてて分かりづらいのが難点ですよね、正直最初聞いたときは「赤?黒?なにそれおいしいの?」レベルでしたからねw。







そういえばクロウカシスもう発売してたんですねー!!すっかり忘れてましたw。
とりあえずかなり難易度が高いみたいですね。事件を完璧に解決するには逆にありなような気がしますが、それがかなりの作業量みたいで、ちょっと不評買ってるみたいですね。達成感は高そうですけどねー。

まぁ今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/432-49844509

