ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ようやく来ました体験版。 



期待しているニ作の体験版がようやく公開されました!!
プレイするのが楽しみですが、まずは紹介しときますか!1





id [イド] - Rebirth Session -

【id[イド]】応援バナー【id[イド]】応援バナー
【id[イド]】応援バナー【id[イド]】応援バナー



来ましたよー!!「そして誰もいなくなった」臭のプンプンするミステリーものADVですよお!!
最近の更新ではグラフィックばかり追加されていたのでちょっと物足りなかったのですが、ここでまさかの燃料投下w。
まだプレイしていないのであんまり書くことが無いのですが、かなり楽しみにしています。これで好感触ならば購入リストへ一直線、ここが勝負の分かれ目よ!!

なかなか批評空間でも「期待している」旨のコメントと投票が増えており、これは結構売れそうな気がしないでも無いです。やはり美麗かつ安定感抜群なCG、立ち絵がかなり評価されているんじゃないかと思ってます。「都市伝説は人を喰う」とかとの大きな違いはそこですね。

とりあえずお気に入りのキャラは好きな声優さんという事もも相まって雨宮 希沙です。このキャラを個人的に推していきますw。ウチで置いてる応援バナーはロリコンどもを釣る目的で氷室ちゃんにしてますけどねw。





月染の枷鎖






こちらも体験版公開!!バナーのことは気にするな!!

こちらはidとは違い若干の伝奇臭がする感じ。謎の少女然り、田舎が舞台という事もあるのでそう感じるんでしょう。
体験版公開の件もあってか公式サイトが激重!!発売日とかその他情報が入手しづらいので書くコメントがあまり無いですw。
ですが結構楽しみ。謎の少女が藤森ゆき奈さんというのも嬉しい要素。




ということで今回は期待のミステリ系ADV二本の体験版公開記念記事でしたw。
私も早速プレイしていきたいと思ってます、楽しみだなぁ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/431-1b7c5a1a

