ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋チョコ。 



BALDRサバイバルでどこまでプラグインがあるか調べるためにプレイしてたんですが、
168面でフリーズ・・・・。


何故か知らないけど125面から始めるプラグインが無かったのでまた100面から、下手すると75面から始めなければいけないかも・・・・。
もうメンドクセ('A`)。
正直かなり楽勝でスイスイ進んでるんだけど、それでも結構な時間をとられる訳で。もう150面で止めとけば良かったよ・・・。後一個プラグインが出るまで!って粘ってたらこのザマだよ・・・・w。
まぁまたやる気が出たらやりますかね・・・。




さてさて、BALDRも一応一段落つきました。私としては非常に大きな節目であったわけですが。まぁまだまだ期待作は目白押しということで、この年末の慌ただしい中でもしっかりチェックを入れておきたいと思っています。




恋と選挙とチョコレート


sprite Official Website

新ブランドspriteの処女作、「恋と選挙とチョコレート」です。
公式に飛んで、作品情報の欄を見てみてください。まだ一枚の絵しか貼ってはいないのですが、
中々に雰囲気の良い絵だと思いませんか?
ついつい保存したくなる感じの温かい雰囲気が素晴らしいと思ってます。
まだほとんど情報は無いに等しいのですが、これから注目していこうと思っているブランド&作品ですね。




bitter smile
banner07.jpg


シナリオ/原画 ねこにゃん
最初見たとき「えっ?」を三回ほど繰り返しましたw。
だいたい皆そんなリアクションをされたんじゃないでしょうかw。
中々地雷扱いされてますけど、個人的には期待してるんですよね。ヒロインであろうあの娘の立ち絵がかなり魅力的ですし。
街並みとかも下町っぽさ全開でどことなく切なさを誘いますし・・・。

↓げっちゅ屋さんの紹介
bitter smile. 初回版


ときめきに素直になれない――
転校を機に昔馴染みの町へ戻ってきた主人公と、その周りに集うワケあり(?)のヒロインたち。
ヘタレな主人公の様子にハラハライライラ一喜一憂右往左往しながら振り回される、世話焼き幼なじみなヒロイン・桜子を中心に描かれる、ぐだぐだ青春恋愛ものがたり。



うーん、こういう青春群像劇は正直嫌いじゃない。ヘタレ主人公もそれなりにイケるクチだし。
そして何よりキャラクターが可愛いっすよねw。やっぱねこにゃん先生の絵はかなり好みです。今の所この作品も期待大、追加情報が楽しみだー!!






とりあえずこの二つですね。
いやぁ、こんなに色々楽しみがある生活なんて、ぼかぁ幸せだなぁw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/426-e9f1dcb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。