ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


新刊出たんすわー。 

BALDR大仏のラスボス攻略の鍵がわかった・・・・。


鉄山靠だ!!鉄山靠を使うんだ!!!

あのぶっ壊れ武器をしっかり使えば勝利は近いぞ!!
目標の「転がる」に合わせて鉄山靠・・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
目標の「転がる」に合わせて鉄山靠・・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


先日紹介した装備2でベリハでやってみましたが一度コンティニューの後勝利・・・・・。抗う我に、敗北無し!!!
もちろんこれだけじゃ勝てないですけどねw。






さて、話は変わって新刊情報。
待望の本が出てたり出てなかったり。そういえば今月テックジャイアン買ってないや・・・・。忘れぬうちに買わないと・・・。
最近本屋に行けてなかったからなー・・・。


よつばと! 9巻


よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


やっと新刊出ましたねw。しばらく休載していたんですっけ?
今回も当然ながら普通の日常を描いて行ってます。今は秋が少しずつ深くなっていってる所、ですかね?まだ運動すると暑くなってるみたいですし。
そして秋が更に深まって冬へ、冬が過ぎれば春に、そうなればよつばは小学校へ・・・・。
小学校へ入るまでの、何のしがらみも無い夢のような時間。その中で宝石のような思い出を沢山心の中に集めているのですね・・・・・。
うーん、オレって素晴らしい勘違いポエマー野郎だことw。




さよなら絶望先生 19集

さよなら絶望先生 第19集 (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第19集 (少年マガジンコミックス)
(2009/11/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


結構前に出てたんですねw、知らなかったです。
内容はまだ見てないから分かりません。というか最近流し読みばっかりなんですよねw。
あんまり関係ないけど、この作品を名前しか知らなかった時は感動モノ漫画かと思ってたんですよねw。「夜回り先生」みたいな?
そんな感じしませんか?w




怪物王女 10巻


怪物王女 10 (シリウスコミックス)怪物王女 10 (シリウスコミックス)
(2009/11/20)
光永 康則

商品詳細を見る


祝・10巻突破!!!

おめでとうございます!!ほんとに!!
この漫画は巻を増すたび、話を読むたびにドンドン好きになっていってます。自分の趣味嗜好に合ってるんだろうなぁ・・・・。
並み居る強豪を押しのけて個人的に好きな漫画ランキングでグングン順位を上げてきてます。ものすごい私事ですけどw。
話も毎回ウィットに飛んでてすごく面白い。現代の妖怪(?)やSF・ホラー系の漫画としてはトップクラスの面白さがあると個人的には思うんですが・・・・。
10巻の帯に「140万部突破!」の文字が・・・。もっと売れてもいいと思うんですけどねー。

そして毎回毎回姫が魅力的すぎてたまらん。この作品の大きな魅力の一つですね。
あー、姫の血の戦士になりたいなー・・・・。(割と本気)





まぁ今日はこんな感じで、怪物王女もっと売れろ、という旨の記事でしたw。




追記・・・・。



パンプキン・シザーズ 12巻

Pumpkin Scissors 12 (KCデラックス)Pumpkin Scissors 12 (KCデラックス)
(2009/11/17)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る



あああ買うの忘れてた!!すぐさま買いに行かなくては!!!

コメント

Re: 新刊出たんすわー。

ダメだ・・・鉄山靠全く育たないww
これって完全に肉を切らせて骨を絶つタイプの技ですよね?
三発ぐらい殴られてからやっと一発返せるかどうかの成功率ww

Re: 新刊出たんすわー。

当て身系の技ですからね、しかも受付時間がかなり短いので慣れるまでちょっと掛かるかもです。でもその分局地的な面での使い勝手とかダメージ面とかかなり優秀ですよ!

私はコンボの後に決まらなくてもいいから何度も出して経験値稼いでました。確か使うだけで育つはずなので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/425-8e499574

