ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


今日の一曲。 





今日の一曲は「Cream+Mint」




パルフェへと続くことになった、まるねこシリーズ第一弾「ショコラ」の主題歌です。
明るい曲調とKOTOKOさんの可愛らしい声と作詞で何だか楽しい気分にさせてくれる、私の大好きな曲の一つ。
ショコラ自体はまぁそれなりと言った評価なのですが、この曲には聞くたび「良い作品をプレイさせてもらったな」と思わせてくれる力がありますね。


案外この曲は微妙という人は多いのですが、よく聞いてみてください・・・・。随所にコーラスが入っています・・・・。女性の声と更に男性の声が聞こえてくるはず・・・・・。
これらの声の調和を感じることができればホラ、最初聞いたときとはまた違うもっともっと明るい世界が見えてくるでしょ?
これで「別に・・・」って方にはまぁ合わないんだろうと云う事でw。










ていうかかなり高音質ですねこれw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/418-57a0b779

