ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


空ルート中・・・・・。 

今空ルートプレイしてるんですが・・・・・・。


ヤバい。なにこれヤバい。




マジでなにこれ・・・・・。


これホントすごいですね・・・・・・。






まさに戯画渾身の二部作の最後を飾るにふさわしい展開へとなっていってます・・・・・。

寝る間も惜しいのに、寝不足でボーッとした頭でこのストーリーを進めたくない・・・・。自分も全身全霊を持ってこのゲームに向き合いたい、そう思ってます。
・・・・・まるきりキモヲタ発言だなこれw。





とりあえず空ルートに入る前、正直何度も繰り返された1章にマンネリ感を感じずには居られませんでした。
まぁ私は軽く程度ですが、人によってはかなり感じた方もいらっしゃるはず。




ですが。





開始10分経たずに。



本当にあっという間に。



改めてストーリーに引き込まれた。



今までとは全く違う展開。これは否が応にも気になるわな、と卑影ムラサキ氏の手腕に素直に感服。



ちょっとプレイするつもりが、いつの間にやら4時間ほどやってたり・・・・・w。





これはどんな締め方をするんだろう・・・・・・。本当に気になる・・・・・。
早く進めたい、でもこの話が終わってほしくはない。いつまでも浸かっていたい・・・・・・。傑作に遭遇するとこういう気持ちになるから嫌ですよねw、本当に贅沢な悩みですけど。

ちょっとこれ以降のBALDR作品大丈夫なんですかね?スケールのでかさで言ったらこれを超えるものはもう出せないと思うんですけどw。平気なのかなw。




ていうかノーマルだと俺TUEEEEEEEEEE!が出来ていかんですな。ついつい調子に乗りすぎてしまう・・・・。
モチベーションあるうちにベリーハードやっとかないとなーw。



という訳で途中の感想でしたw。というかこれネタバレ食らったらかなりヤバそうですねw。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/417-949c2f1b

