ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


真ルート途中。 


真ルート6章、熱かったです。


ちょっとストーリー展開のネタバレします。




真を追う、千夏が逃げ出す(何か起こりそうだなー(゚∀゚))



真を追いかけてエスへ、真と戦闘って流れなんですが、


真強すぎワロタwwwwwww

5回くらいリトライしましたw。やつは白い悪魔ですよあれ・・・・・。
というのも私の武装が成長させるために作った超適当な組み合わせだったもので・・・・。コンボダメージ500も行かないようなやつw。



ということで対真戦 攻略を。


①武装のバランスとしては、射撃兵器と格闘兵器、バランス良く入れておくのが良いかも。つかず離れずの距離感が非常に重要な相手なので。

大体タックルを撃ってもギリギリ当たらない位の距離を保つのが良いかも。基本射撃をしつつ、機会があれば格闘でコンボを叩き込む、ってやり方ですね。
それから真のFCゲージには要注意。三つのFCの中に「貫壁」のような突貫技があるのですが、発生、リーチ、範囲全てが鬼性能。ある程度近くにいてしまったら反転後ほぼヒット確定です。それなりに距離を取っても避けきることはかなり難しいという・・・。戦闘終盤になって体力が低い時にこれを食らうと心が折れますw。マジで要注意。



②チャフ,シールドバリア等の防御装備は是非入れておきたいところ。ビットに特大ラインレーザーに変なうねうねしたビームにと、ひょっとしたらモホークよりも遠距離戦が強いかもしれないので。

私は熾烈な撃ち合いの末に勝利を掴みましたw。その時の成長用兵器レベルオール1の格闘武装ではまず勝てない事が分かっていたからですw。
打ち合いをするんであれば、常に防御兵器を出しておかなければまず間違いなくジリ貧になって撃ち負けます。しかしチャフは高低差をカバーしてくれないので相性が悪い気もしますが・・・・・。
おすすめはミサイルランチャーです。敵の弾幕を防ぎつつ流れ弾で確実にダメージを与え続けられます。



③瀕死状態からのジャミングが掛かるととんでもなく厄介。瀕死に追い込んだら時間を掛けずに速攻で倒すこと。

これ発動したら正直どうすりゃいいの?ってレベルですが射撃系で無理やり当てることはできます。諦めずに打ち続ければあるいは・・・・・。
まぁそれより瀕死手前でFC二連発どーん!!の方が絶対良いですけどね・・・・w。


要点としてはこんな感じですね。




それからその後のウイルス線も熱かった!!あんな乱戦初めてですよ!!
フェンリル&甲&レインVSウイルス30機以上・・・・・。

こういうのがやりたかった・・・・・!!ヽ(´∀`)ノあれ、亜季姉ぇいたっけ・・・・・?w
あれベリーハードだと鬼ですよ・・・・・。フェンリル来ても多分勝てないでしょうね・・・・・w。マゾのやることですよあそこをベリーハードなんて・・・・・・。


さーて、続きをやってきますかねー!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/412-6abc904f

