ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


真ルート中です。 

12/3 BALDR SKY Dive2の攻略記事を書きました
BALDR SKY Dive2 亜季 真 空 ルート 攻略。






現在真ルート序盤・・・・。
記憶遡行でかなり時間を食ってしまったものでw。



とりあえずプレイしてますが・・・・・・。


正直面白すぎるwwwwww。


今までとはかなり違った展開で話も気になる、しかも敵がかなり手ごわくめちゃくちゃやりがいがある!!
こんな序盤から、千夏シゼルとガチバトルできるとは思わなかった!!



そしてなにより・・・・・・。


シゼルさん成分が超補充できるのです!!!


フェンリルではなく、シゼルさん個人と行動できる!!しかも記憶を失ってないから坊やと舐められることもない!!そして極めつけは!!

WS000151.jpg



シゼルさんの私服!!

(ノ≧ロ)ノ<イヤッフウウウウウウウウウ!!!

正直自分でもなんでこんなにシゼルさんが気に入ってるか分からねー!!
だけど今はぷにキャラ・システムボイスともにシゼルさん、さらにメニュー壁紙はフェンリル!!
なぜか知らんがシゼルさんがお気に入りなんだ私はあああああああ!!


それにしてもシゼルさんのぷにキャラはパロディネタ多すぎw。
・人が人を粛正できると思うな!!(逆シャア)
・当たらなければどうということはない!!(シャア)
・お前を殺す(ヒイロ)
・いい男になってくれれば、もたれかかって酒が飲める(ライラ・ミラ・ライラ)
・お前が欲しい!(ドモン)
・40秒で支度しな!!(ラピュタ)
・中尉、オンドゥルルラギッタンディスカー!!(仮面ライダー剣)


ガンダムネタ多いなwwww。
ライラとかマイナーだけどシゼルさんに合うセリフですよねー。いわせてみてえもんだ。



イヤーこっからが楽しみです、新規武装があまり増えないんですけど、気にせず今の装備で行っちまおうw。

もう今日中にはクリアするぜ!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 真ルート中です。

>非公開コメさん

了解です、すぐに取り掛かりますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/411-3839b7da

