ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


今日の一曲。 




今日の一曲はいとうかなこ嬢の「青い記憶」です。


いとうかなこ嬢の歌っている曲の中では比較的古く、そして古い曲の中でも一番私が好きな歌です。


PCの「"Hello, world."」の主題歌。
>ロボットである主人公が少女の仲間に入る18禁近未来学園アドベンチャーゲーム。
最初は任務で学園に入学するが、少女たちと触れ合っていく中でプログラムにはない感情が芽生えはじめ・・・・・。


是非やってみたい作品の一つ。いつか必ず購入してプレイするつもりです。
「この輝く時を 私は忘れない  扉の向こう 嘆きに満ちてても」
ここの歌詞、一度聞いただけで惚れちゃいました・・・・・w。








コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/409-a7a966a8

