ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


亜季ルートクリア。 

亜季ルートクリアしました。

12/3 BALDR SKY Dive2の攻略記事を書きました
BALDR SKY Dive2 亜季 真 空 ルート 攻略。




所要時間どれくらいかな?見覚えあるシーンはスキップして、7時間掛かってないくらいかな?

とりあえず感想としては
ラストあたりが良かったです・・・・。ようやくアイツとやりあえた・・・!みたいなねw。
まぁ予想通り亜季のアレにも秘密があったね・・・。モホークもとは思わなかったけどw。
後大事な伏線は「クゥがどんな風に消えてしまったか」。これは相当引っ張られてる伏線ですよね・・・・。



とりあえず分岐の仕方くらいは書いておきますか。
「亜季 ルート 攻略」     これでSEO対策もバッチリ♪



分岐の仕方は
まず千夏ルートに入る

普通にストーリーをこなしつつ選択肢が出たらとにかく「亜季」の出る項目を選ぶ

6章にて亜季の好感度が高ければ(上記の選択肢をちゃんとこなしていれば)亜季ルートへ

バッド・グッドの分岐は恐らく12章にて「亜希を受け入れる」か「受け入れない」で変化(未確認)

後は戦闘で負けないようにしましょう

END.





ここでもしかしたら皆さんがぶち当たるかもしれない壁について対策を書いときます。
・亜季ルートなどで「Dive1で読んだ文章に新規追加されている会話」があって下手にスキップを使えない・・・。
対策① 文を全部キチンと読む
対策② Dive2にデータを引き継いだ後、一度レイン,千夏,菜ノ葉ルートをクリアして新しく既読判定を作る


今回データを引継ぎしても、既読判定までは引き継がれていないようです。そのため、「ここは読んだ所だ」とスキップしていると追加の会話に気づかなかった・・・・・という事にもなりえます。
どうしてもそれが我慢できない方は、対策②が効率的ですね、引き継いでもフォースは0になってしまいますから、単純に金稼ぎ目的でも無駄ではない行為だと思います。


・追加武装シャイニングドリル、マスコットボイスパッチを当てることが出来ない。
対策①Internet Explorerでアップデートページに飛ぶこと
私もこの自体に遭遇しました・・・。ですが解決方法は簡単。
Firefoxとかでは、アップデートページが正しく動作しません。きちんとIEでアップデートしましょう。




とりあえず亜季ルートではオヤジが格好良かった!!
次のルートで敵になってしまうかもと考えるとちょっと嫌になりますね・・・・・・。
今は新規兵装は一つしか使ってません。「レイジングクロウ」ってやつ。武器の仕様が結構変わっているのでいろいろ試すのもありですね。


あ、それからアップデートパッチver.1.02が公開されてます。すぐに当てときましょー!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/408-ff92111f

