ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


あと2日。 



BALDR SKY発売まであと2日!!


あと2日!!ええい!!wktkが止まらんよ!!
今こそこうやってメチャクチャ楽しみにしているが、8ヶ月前の私はどんな風に過ごしていたのだ!!



3月カテゴリ



・・・・・WBCに感動してんじゃねー!!
確かに感動したけど!!誰もオマエの駄文なんか見てねーから!!
しかもバルドが迫ってきているというのに鬼うた。とかヨスガとか嬉しそうに紹介してるし!!前から超大作が迫ってきているというのに。
ていうか文なげーよ!!よくこんなに書いてたな自分w。


しかし4日で千夏ルートまで行くというのは今考えても凄い(私のスペックを考慮した上で)。よっぽどハマってたんだなぁw、たぶん大仏もそうなると思いますがw。楽しみだ・・・。






そういえば、そろそろ私も「神曲奏界ポリフォニカ」に手を出そうと思っているのです・・・・。

『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!



3、4話が発売されて一応の完結を見たようなので、この機会に買ってみようかなーと。

というか1話は発売当初に購入したんだけど、それから続編は全くノーマークだったんですよね・・・。
あの頃はまだ一つの作品を徹底的に掘り下げるようなオタク気質ではなく、かなりライトなオタクだったから2話を待っているうちに自然と忘れていったのかも。

たしか声も付いてなかったような・・・・気がする。あれ、どうだったかな?w
まぁ値段分は楽しめたのを覚えてますね。1話みたいな爽やかな終わり方は大好きなので。


1話やった後全く注目もしてませんでしたが、いつのまにやらシリーズ完結、アニメ化、小説化、さらにシリーズ最新作と、色々出てたんですねー・・・・。アニメの方は嫌な意味で話題になってたような気がしますが・・・・w。

またコーティとペルセルテのフォロン取り合い合戦が見れると思うとワクワクしてきましたw。BALDRが落ち着いたら早速購入してみよう!!
とりあえず、応援中に追加しときます・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/403-37dc8b9d

