ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


今日の一曲。 

見事に企画倒れした「今日の名言」に代わり、



新企画、「今日の一曲」が誕生!!



できるだけ毎日やって行けたら、良いな・・・。
後紹介する楽曲は動画サイトから引っ張ってきます。他人任せで真申し訳ない・・・・・。
ついでに紹介する曲には特に限定も何もしない、その都度良いなーと思った曲を乗せてきます。






ということで一回目はこの曲。
お風呂入って歌ってたら物凄く歌詞が良いことを再認識。これほどの名曲なら一回目にもふさわしいでしょう!!とりあえず青葉の顔と声がすごく浮かんでくる・・・・。それだけで素晴らしい・・・・。






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/400-903ee367

