ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

紫電シェイプシフター。 


最近記事のタイトルになんて付ければいいか悩むんですよねーw。適当に書くと前の記事と被りそうでw。


さてさて、気になっている作品で体験版が公開されているものを今回は紹介していきます。




紫電

紫電 ~円環の絆~紫電 ~円環の絆~


主人公が結構恥ずかしい説明文の「紫電」です。
原画が同人での活躍で有名な唯々月たすくさんですね。
とりあえず体験版を途中までやってみたんですが、何とも言えない微妙臭・・・・w。
なんか話が分かり辛かったかな、主人公がどんな立場なのか・・・。全部やってないせいでしょうけどw。
中二病バトルが好きなら良さげな感じですが、イマイチ入り込めない感が強い。金剛斎は若本さんだから違和感あるし、クロウはいきなり太陽の話を独り言で始めるし・・・・・。

とりあえず体験版出てます。気になる方はやってみましょう!!




シェイプシフター

ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!


やっぱりアージュだけあって絵が中々に可愛い。
更には能力バトル物っぽいジャンルなのでストーリーの方も要注目!!
本家と違って未だ名作クラスの作品を輩出できていないのでここらで一発当ててもらいたいものです。

未だに公式にはキャラクターが少ないですが、これからもっと増えるのかな?
軽いノリではなく、シリアスかつそれなりの鬱展開にしたらかなり面白そうな気がします。鬱な中で成長していく主人公と,それを支えるヒロインたち・・・・・。王道すぎる展開かもしれませんがやはり燃えるものがありますよね!!ライターには鬼畜人タムー氏がいらっしゃいますから重い展開もきっちり描ききってくれるでしょうし。


とりあえずこれから体験版してきます!!けっこう楽しみなんですよね~w。
というかφageさんは倉たろう好きだなぁ・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/394-c634aa49