ブログパーツ

08 | 2017/03 | 09

スポンサーサイト 


これからの期待作。 

友人が自分が書いた絵のサンプルをなにやら持ってきました。
なんか「この絵は採用か?」みたいな事を言いながら。
まぁとりあえず人物画を描いていたんですが、意外に上手いんですよね。
私の目から見ればまったく問題無しです。

これは、同人ゲーム作れるんじゃねww?1回は作ってみたいですからねw。
後はライターと背景とえーと、あとなんかとなんかとなんかとw。
うん!意外と行けますねw!よーし、パパ同人サークル発足しちゃうぞーー!!ww



・・・出来たら良いですけどねw。ホント一回はやってみたい・・・。




そういえばサイト巡りをしていたら、BALD SKY」のトレーラー発見しました!!

名作バルドフォースのバルドシリーズ完全新作となるバルドスカイ、
来年初頭あたりに発売予定しているようですね!
そっかぁ、まだまだ先の話かと思いきや もうすぐ発売するかもしれないのか・・・。
時間経つのって早いもんだな、マジで・・・。

なんにせよ、これは期待です!!アクション部分は当然面白く、ストーリーもしっかり作りこんで欲しいですね!



それともう一つ、Leafの新作「君が呼ぶ、メギドの丘で」が
2008年11月発売予定ということで。
これは知りませんでした・・・。もう少ししたら発売じゃないですかw。
原画は甘露さんかな、これ?主人公とか違う気がしますけど、エレミアとかは完璧甘露さんだし・・・。
Leafの新作とあれば期待せずにはいられないですねーw。

SSがちょろっとありましたが、これ3Dもあるんですね!基本の移動とかは3Dなのかな?
タイムリープみたいなのになるのかな・・・?
これがRPGとかだったらやってみたいですね。かなり気になります。


ティアーズ・トゥ・ティアラもやりたいんだけど、PS3持ってないんですよね・・。
それだけのために買うのもなんかちょっと・・・w。




とりあえず、9月の激戦区を終えても、まだまだ期待作は尽きません。
夢がひろがりんぐですよww。楽しみがさらに増えた感じです。
皆さんも要チェックですよー!



それでは今日はこの辺でm(_ _)m


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/39-299f694d

