ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


気になる作品に注目。 

適当に気になる作品をつらつらっと。



「幻月のパンドオラ」

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!


原付、もとい幻月(げんげつ)のパンドオラです。
あらすじを何度読んでも、キャラ紹介を熟読しても、この作品がどういうものなのかを全くつかめないのですw。

だから体験版が出るのを待ってるんですが、発売日を間近に迎えても公開しないところを見ると体験版は公開しないみたいですね。
まぁと言っても発売日延期して12月になりましたけど・・・・・。体験版公開してくれないかなっとw。




AXL006(仮)

AXL新作第6弾今冬発売予定!AXL新作第6弾今冬発売予定!
AXL新作第6弾今冬発売予定!AXL新作第6弾今冬発売予定!


剛田にはある程度の情報が公開されてました。

ストーリー
学園の異文化交流会と呼ばれるサークルでオカルト好きな幼馴染やらと楽しく過ごしていた主人公。
ある日、道に迷っている異国の少女エストと出会った主人公はひょんな事から道案内をしてあげる事に。
それから数日後、なんと主人公の学園にあのエストが転校してくる事に!更にはとある事からエストがある国の王女である事を知ってしまい・・・・・・!



やはり、計算通り、っぺ・・・・・。
姫君という単語が出てきましたw。いつも通りのAXL作品になりそう。
キャラ紹介では男キャラが出来てなかったので、そちらも密かに楽しみ。毎度良いキャラしてますからねw。

バナーキャンペーンの賞品はボイスCDです。そのCDはAXLを代表するあの二人の声優さんを堪能できるようですねw。



id [イド] - Rebirth Session -

【id[イド]】応援バナー【id[イド]】応援バナー



キャストが公開されました!!

片瀬桜 CV.風音   風音さんか・・・いや、良いんだけど、風音さんなのか・・・・・。
雨宮希沙 CV.如月葵   正直一番気に入ってるキャラだったので、このキャストはすごく嬉しかったりw。
氷室紗江  CV.遠野そよぎ   この方はゲームでこそ映える声をしていますよね。
西園寺鏡子 CV.桃井いちご   もう桃いちは出てるだけで嬉しい。ちょっとうっとおしそうなキャラだけどそれを打ち消すくらい個人的にプラス要素。
橘雫  CV.金松由花   これまたナイスキャスト。言ってしまいますが、密かに金松さんのファンでもあるんですよねw。この人のストイックな姿勢が好き。


というわけで主要キャスト公開ですね。
正直かなり気になっている作品なので、相当続情報が楽しみです!まぁ何が言いたいかっていうと体験版をってことですw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/384-f12d4395

