ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかん最近日記ばっかだわ。 




今日も日記ですいません。
お財布の中身が厳しくて新しい本とか買えてないので作品紹介できないんです・・・・・。
こうなりゃ本棚にある秘蔵の漫画を紹介していくしかない・・・・・・・。




でもまぁ今日は日記でw。







BALDR SKY Dive2 予約完了しました!!

前回と同じくオフィシャル通販で注文しましたよー。
ちょっとどこにしようか悩んだんですが、オフィシャル通販ではなんと

【初回特典】
設定資料集「カエラム・コーデックス」
追加オリジナル武装「エアリアルマシンガン」
オリジナルサウンドトラック「カエラム・ソナーレ」
【通販特典】
オリジナルテレカ
ボイスCD
【予約特典】
バルドスカイDive2 マテリアルDISC
【ご予約ありがとうキャンペーン】
クリアシート3枚組
作家:菊池政治/音楽ナスカ/みやま零


これだけ特典がついてくるんですよ!!


おそらくついてくる特典は全部網羅しています、通販でご予約キャンペーンがついてくるのはオフィシャルだけじゃないでしょうか?
となるともうオフィシャル通販一択ですよねw、そんなに兵装が欲しい訳でもないですし・・・。
いやぁ今から楽しみです、大仏の出来が良ければ今年No.1のゲームになるのは間違いないですから。

まぁSteins;Gateという思わぬダークホースがいた物ですからMy favourite 2009は混戦になりそうな気がしますがw。




そういえばSteins;Gateと言えば。


少しずつですが、その面白さが評判になりつつあるようです。
批評空間ではレビュアーの皆さん軒並み高得点を付けていますし、その評判を聞いた人が「評判通りの出来」とさらに後押しとなる得点をつけてらっしゃいますから・・・・。


何というか、自分がプレイした作品がこうやってどんどん評判になっていくのを見てると・・・・・軽い優越感www。
ここ一週間近くのSteins;Gateのレビューを見るとちょっとニヤニヤしちゃったりw。ちっちゃい人間だと笑わば笑えw。
これが箱○じゃなかったらもっと話題になってただろうなあ、と再確認。やっぱPCゲームと比べてレビュアー数が少ないですねー。


まぁこうやって評判になっていくのは良いですが、有名になっていくと何となく寂しい気持ちになったりもちょっぴりしますw。
他にも、あんまりベタ褒めしまくったら後からやたら点数低いアンチの方が出たりするんだろうなぁとか、お前何様だよって言う勝手な心配してますw。
とは言え、人気作品になるとアンチが増えるのもレビューサイトの(というか世の)常ですもんね。



とりあえず箱○じゃなかったらもっと騒がれてたろうに、とかは思いますね。箱○持ち兼ギャルゲ&エロゲプレイヤーって日本に何人いることやら・・・・・・w。

でも次回作も是非箱○でお願いしますw。私は一向に構いませんのでw。



コメント

Re: いかん最近日記ばっかだわ。

シュタインズゲートやりたくて箱○買った物好きがここに居たり^^::
発売日に買ったくせにまだクリアできてなくて攻略サイトあさってますたw

Re: いかん最近日記ばっかだわ。

コメどうもですー。
口コミで話題になってますしシュタゲ目的だけで買った方ももう結構いるかもしれませんねーw。
でも赤錆さんのように発売日に箱〇ごと買う人って言うのは中々いないんじゃないでしょうかw。


若干ネタバレするかもしれませんが、やはりwikiを見るのが一番確実です。実績解除も余裕ですし・・・。
プレイし終わったら感想聞かせてくれると嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/382-87d950f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。