ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ちょっと日記。 




どうも、僕です。    って元ネタなんでしたっけ?銭金?



まぁそんな事はどうでもいいや、ちょっと日記でも。




11eyesの三話見たんですが、これはひどいwww。
まぁこうなることは分かってましたが、それでもちょっと悲しいくらいに。

えーっとえーっと、纏めると、

・菊理姉さんがまだ登場していない
・というか未だ仲間は三人だけとかなり寂しい
・彩子先生が賢久に雪子攻略を煽ってる
・グラとイラが一緒に登場してきた
・美鈴先輩一人でグラ倒しちゃったw
・イラの拳は車の天井を壊せないくらいの威力



むむむ・・・・これはもしかして、レ○プされているのでは・・・・?いやもしかしなくても、原作レ○プされてる・・・・?
まぁ分かってた事なんですけどね・・・・・・。


というか黒騎士から雑魚臭がするのが一番頂けない、ちょっと行動とか構えとか雑魚臭しすぎ。イラの車の上でのパンチなんてもう・・・・・思わず吹いちゃったじゃないスか。
ゲームでは迫力もあったし緊張感もあったし黒騎士との戦いはまさに死闘って感じだったのにどうしてこうなった・・・・。

第一インウィディアはイラと一緒に行動しないのか、もしかしてこの世界では不仲なのか・・・・?
次回では賢久も出るみたいだし、ここから面白くなってくるんですよ、ゲームだと。ていうか菊理姉さんはこのまま隠れキャラとして生きるのだろうか・・・・・?
もうこれ以上は見ても悲しくなるだけだし、切ろうかなぁ・・・・・orz。



そういえばAXLが新作発表しましたね!来年初頭あたりに発売でしたっけ?
楽しみですねー、どんな作品になるんだろう。またいつものお嬢様モノにするのかな?とりあえず続報に期待ですね。





それから、太陽の子
これどこまでマジなのか分からないですけど、公開された段階でもう騒がれてますねw。


丸戸、ねこにゃん、タカヒロ、白猫、るーすぼーい、有葉  
このメンツですよ・・・・。なんか嘘くせーw。マジだったら凄いですよね。

でもタカヒロ氏はかなり交友関係広いからこのメンツにも案外納得。火の無い所に煙はたたないって言いますし、確かな情報なのかも?
個人的にはこれより「ねこにゃん氏がシナリオ,原画担当」bitter smileの方が気になってるんですけどね・・・・・w。


コメント

Re: ちょっと日記。

11eyesは一話で切りました。
あのタコの化け物の迫力のなさと来たらwww
思わず失笑してしまいましたよf^^;)

Re: ちょっと日記。

E.Tさんの行動は至極真っ当だと、私でも思いますw。

あんまり言いたくないですけど、何年か前の「つよきす」や「キャベツ」を彷彿とさせる内容です。
あの超が付くほどの粗製乱造の時代はもう終わったと思ってたんですけど・・・・・orz。

もう私は良い意味で失笑できる恋姫†無双に逃げときますw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/381-fe25261b

