ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


期待します。 

ここ2日辺りで、いろいろ体験版が公開されてます。





クロウカシス

caucasus_banner013.jpg
caucasus_banner023.jpg


意外と早く体験版が公開になりました、クロウカシスです。この際応援中に追加しときますw。
ちょびっとやってみたんですが、雰囲気が素晴らしいですねー。ホントにクローズドサークルの息苦しさや田舎の家の謎の儀式などあやしーい雰囲気出まくりでしたw。
ワイド画面という点と、ちょっとファミコンを彷彿とさせる古臭い感じの音楽が余計にそう感じさせた気がします。


とりあえずこの体験版をやってみて面白いと感じたら購入しようと思ってます・・・。
といっても発売日が12/11と言う事で・・・・・。まず間違いなく「BALDRおもしREEEEEEEEEEE」してると思うんですよねーw。そんな最中に新しい作品を購入する気分になれるかどうか・・・・・・w。

まぁ体験版を楽しんできます。




フェイクアズール・アーコロジー

何故か体験版プレイしました。ミラーサイトにあったんで何となくw。
微妙かつしょっぱい出来なのだろうなあと思ってプレイしましたが、案外悪くない出来でしたね。
良かったと思う点は「ストーリー」「勇那 春子」の二つ。とくに春子さんは結構魅力的だと思いますねー。

でもキャラのボイスが音篭もりすぎ。ちょっといや結構酷いレベルでしたよ・・・・。今更言ってもしょうがないでしょうけど、あれは考えモノですね・・・。
ついでにシーンにあったBGMを流せていない場面が・・・・主に春子さんとの対話の所とか。あまりにも合ってなかったのでBGMをミュートにして進めてました、こんな事初めてですよ・・・・w。





都市伝説は人を喰う

こちらも体験版公開となりますね。
発売日が発売日だけに、購入することはまず無いですが、体験版はプレイしてみます。







以上三つ、10/23はやたらとミラーサイトにデモを公開するメーカーが多かったですね。なんででしょう?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/380-182254b2

