ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間報告。 

シュタインズゲート、順調に進めていってます。



いま、各ヒロインのルートを埋めているところです。現在「天才少女のメランコリィ」に向けて爆進中・・・・。



作品の内容としては

CROSS†CHANNEL + マブラヴオルタネイティヴ
みたいな感じ、マジで。まぁそういう要素があるって言う意味ですけど。
ついでに君望要素や、後何だったか忘れたけど何かの作品を彷彿とさせる要素があったような・・・・(追記、思い出しましたEVER17でした)
とにかくこれはそんな贅沢な作品です、いろんな意味で。



最後の最後のルートが楽しみです・・・・・。どんな終わり方を見せてくれるのか・・・・・。



とりあえず気になっている方・・・・・。これは正直名作と呼ばれても問題ないクラスの出来です。

もしCHAOS;HEADのようにアニメ化する予定があるならば、しっかりとしたアニメーション制作とクール数を確保すれば、神アニメに十分なりうる内容ですよ!!相当アニメ向きの作品なのは間違いないです。
というか多分アニメ化するんじゃないかと思うので、箱○ユーザーならその前にこの原作はしっかり抑えておくべきだと思いますねー。


気が早いかもしれないけど、ファンディスクとアニメ化希望!!w

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/377-14cc716e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。