ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル・プサイ・コングルゥ。 

               シュタインズゲート
ふっ・・・・・それが 運 命 石 の 扉 の選択か・・・・・・・・・。





と言う訳で、買ってきたぜシュタインズゲート・・・・・・・。
Amazonで予約しようか夜中に随分迷ったものだが、結局店頭にある方に賭けて行動したのが功を奏したようだぜ。
一番ある可能性の高い店で「品 切 れ」を見たときにはかなり焦ったものだが、世界はまだ私を見捨てていなかった・・・・・・。某蔦屋に普通にあったのだぜ・・・・・・・。



見つけた時には小さくガッツポーズしたものだぜ・・・・・・。

ほら、なんていうの、私ってせっかちで「思い立ったが吉日」を地で行くタイプだからね・・・・?



しかし、某ツ○ヤの店員ときたら、私がせっかく愛想良く「ポイントは使いませーんヾ(*´∀`*)ノ」と明るく言ったのに
お釣りの小銭とレシートをわざわざカウンターの上に置いて私に触れないようにしていたのだぜ・・・・・!



おそらく奴は機関の連中で、私にマインドアタックを仕掛けてきたのだろう・・・・・。まぁそんな攻撃では私の心はほんのちょっぴりしか傷付きはしないがな・・・・・・・・(暗黒微笑)。





もうこの喋り方疲れたw

しかしまぁもしホントにギャルゲ買ったからってそんな対応されたんであってはちょっとショックを受けますけどね、レ○シストかっつーのw。
まさか「秘技レシートブロック」さえ使わずいきなり「最終奥義カウンターアタック」で来るとは思いもしませんでしたw。



まぁそんな事はどうでもいいです、本題はシュタインズゲートですよ!!
買っちゃいましたよ、勢いで買うっていうのも案外気持ちいいものですねw。
早速プレイしてますが寝不足の頭にはキツい内容がたくさん入ってますねこれw。だからこそ楽しかったりするんですが。
無知な自分がいろいろ仮説立てたりするのも意外と楽しいものです。


結構長そうなのですが、なるべく早く攻略してシュタインズゲートのレビューを書けたら良いなと思ってます。できるだけ早く攻略するつもりなんでちょっと待っててください、待ってる人がいればw。
ってことでまたプレイしてきまーす!!


コメント

Re: エル・プサイ・コングルゥ。

シュタインズゲート面白そうですね。
確かカオスヘッドと関連があるんでしたっけ?
まあ私は箱持ってないのでどうしょうもないですがf^^;)

Re: エル・プサイ・コングルゥ。

これはかなり面白いですね、真面目な話。
村正という対策を製作している傍らでこれ程のクオリティの作品を作っていたことに正直驚きを隠せません。制作にそこまでニトロが関わってないのかな・・・・・?

CHAOS;HEADとは関連性は「世界観が一緒」っていうくらいですね、今のところは。たまにCHAOS;HEADのキャラがテレビに出てたりメールの添付で送られてきたりしますw。

箱○はFPS好きなら持っといても損はないと思いますねー。それにギャルゲ結構出ますしw。カオヘとか11eyesとか今度智アフも出ますし・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/376-17b42000

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。