ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


運命石の扉。 



Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)体験版をプレイしてみました。


ちょっと「眠くもないし戯れにやってみるか」という軽い気持ちでプレイしてみました!!


180180_CRS.jpg180180_FEI.jpg







おもしれええええええええええ!!!

普通に面白え工エエェ(´Д`)ェエエ工!!!
ホント暇つぶしになれば良いくらいの気持ちでプレイしたのにこんなおもしれーとはああああああ!!




こういうインテリなゲーム、大好きw。
人は自分に無い物を求めるものでして、私は学の無い人間だからついついこういう科学物とかには惹かれてしまうんですよねー。

まず演出面がすごい、遊び心があって楽しい。今あるエロゲもこれくらいのクオリティを目指してくれれば良いのに。このシュタインゲートクラスの演出が標準レベルになるには何年掛かることか・・・・・(;´ρ`)。

若干ミステリーチックなのも素晴らしい。クリス加わってからゲロバナが時間逆行した時には興奮のあまり涙目になっちゃいましたw。
こういう「これ面白ええ」っていう感情が極限まで達すると私微妙に泣いちゃうんですよねw。



一応CHAOS;HEADに続く科学ノベルもの第2弾っていう名目だったはず。CHAOS;HEADが個人的に受け付けなかったので期待してなかったのですが、あれとはそれなりに気色の違う作品になっているようで。デザインとか文体とか主人公とかヒロインとかが違うからそう感じるのかもしれませんが。



あー、どうしようかなー・・・。これは果て青やってる場合じゃないなー・・・・・w。
もう思い切って特攻してみようかなー、一章やった限りだと期待値大だし・・・・・・。うーんどうしようかなー・・・・・。





・・・・とか悩んでる振りしてますがもう既に肚は決まってたり・・・・・・w。
こんな時こそあの名言を思い出すんだ!!

「大概の問題はコーヒー一杯飲んでいる間に、心の中で解決するものだ。
                       あとはそれを、実行出来るかどうかだ。」




という訳でもう既に心の中で問題は解決しているので、今日店を回って買ってきたいと思います。もし無かったらAmazonでソッコーポチリますよ、ええ・・・・・・・・・w。


Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る



コメント

Re: 運命石の扉。

シュタゲクリアしましたー!!
徹夜でやってしまいましたw
これはホント買うべきですよ^-^

あと夜中やると結構怖くて泣きそうになりますねw

Re: 運命石の扉。

>名無しさん
コメありですー、クリア速すぎですよww。一章でも結構かかったのに・・・・・w。
という訳で私もしっかり買ってきました!!ゲットしたとき軽くガッツポーズでしたよw。

こんな何もないブログにコメント寄せて下さるほど面白いものだったのですね!!あまりに面白いと無性に人に薦めたくなりますもんねw。
私も早速やってきますよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/375-68d32b63

